皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今年のライオンズゲートのエネルギー、ヤバいくらい凄かったですね~✴️



私はゲートが閉じる12日に、

人間関係の大きな手放しが1つありました😊


ほんと宇宙はタイミングも完璧❗👍️



顕在意識では

ご恩や感謝の気持ちから、

なかなか手放せずにいたのですが、


どうにもこうにも違和感が半端なくて、


自分の感覚を信じて正直に従って、離れることを決めました。



その後のお相手の驚くべき行動を目にして、


私の感覚と決断は間違ってなかったと、自分の感覚を信じた自分を褒めてあげてます🤗



そして今回の手放しで


「私はまだ100%、MAXで自分を信じ切れてなかったんだ😲」


ということに気付くことができました🙌



メッチャ凄い気付きを頂いて、

感謝感謝です😌



そしたら翌日、

ビックリしちゃうほどの宇宙からの


「その選択で合ってるよ😉」というサインというか、ギフトを頂き、もうワクワクが止まりません😍🎵



本当に、

タイミングも何もかも!


全てはうまくいっている❗❗




そして今日は獅子座の新月ですね✨



今回の新月のテーマは


自分自身の内なるパワーを取り戻し、人生を自分の手によって再創造する❗」


だそうです😍



31日には

ブルームーンと呼ばれる、

地球に最大に近付くスーパームーンでもある、今月2回目の満月がやって来ます❗✨



ライオンズゲートが開いてる間中に内観したことが、


ゲートが閉じた12日以降、現実化していくスピードが加速していくとも言われています😍



宇宙の後押しが半端ない8月のこの時に乗っかって❗


再度、



「自分はどうなりたいのか。」


「どう在りたいのか。」


「どうだったら最高なのか。」



を明確にして、

望む現実をどんどん手に入れていきましょう🤗



特別個別セッション全終了後、

お盆は毎日お墓に行ったり、

実家にお泊まりしたりと

珍しくゆっくり休ませて頂きました😊


セッションを受けてくださった皆さま、

本当にありがとうございました🤗


実践してくださいね~🎵




充電も完了❗❗😁(笑)




「自分の世界は自分が創る❗」


「私が私の世界の創造主❗」


「信じるのは自分❗」


「私が私を愛し抜く❗」


「どんな自分であっても、

誰に何を言われたとしても!

私だけは私を愛する❗」



これらを忘れることなく、


全てに感謝の心」で


波動と心を整えながら、


サーフィンのように、一緒に

宇宙の最高の流れにスーイスイッと乗っていきましょう🏄‍♀️😉🎵




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖