皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




潜在意識を書き換えて❗


さあ!

願いをバンバン叶えるぞーッ!


って取り組んでも、何故かなかなか叶わない…



「教えてもらったことちゃんとやってるのに!」


「必死で、一生懸命、

真剣に取り組んでるのに!」



「なんでうまくいかないの?😞」


「なんで、いつまで経っても現実化しないの?😩」



んな風に思ってらっしゃる方はいらっしゃいませんか?😊



私もそうでしたから、お気持ちよくわかります😅💦




潜在意識って本当に奥が深いんです。



例えば、

「ネガティブ出たら、変換!」


と言っても


「すぐ変換してOK」な時と

「変換よりも先に、感じきってあげる必要がある」時があるみたいに。

(ほんの一例です)


自分の状態によって

アプローチの仕方が変わる時もあるんですね。



そして、

願望実現を果たすとなるのが


「超絶自分ラブ❗🤗💕」

   と

「波動管理❗✨」



叶えたい願いって

人間関係のことだったり、

お金のことだったり、

お仕事のことだったり、

健康のことだったり…



要は

や「豊かさ」や「安心」や「幸福感」などといった


✨高い波動✨のものじゃない?



波動って

同じ周波数のものしか引き合わないから、


「願いと同じ波動」にならないと、


その叶った現実が

自分の目の前に現れることが出来ないんだよね😅



そして

「思いや波動

   で

「現実

だから、


先に自分が

その願いと同じ波動でいる時間を、できるだけ長くいることが大事なの。



その波動でいる時間が長ければ長いほど、現実化は早まりますよってこと。



その他にも

「執着を手放す」とか、

「願いを放つ時の前提」とか、

「タイムラグの過ごし方」とか

「全てに感謝の心」とか、

「楽観的に考える」とか、

「ネガティブとの付き合い方」とか

「顕在意識とタッグを組む」とか、


いろいろと

ブレない心を整えていく必要がある。




潜在意識って、

自分が何十年もかけて作ってきたものだし、


変わることを嫌がる

「現状維持機能」がメチャクチャ働くから、ちょっとやそっとじゃ変わってくれません😱



「じゃあ、どうしたらいいのよ~😰」

「私、絶対叶えたいのにぃ~😭」




はい!

そんなあなたのために❗️🌈



本気で願いを叶えたい方」のための、特別個別セッションを開催中でーす🎵👏👏

(既にお申し込みくださった皆さま、願望実現のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございます🤗)



一日も早く潜在意識を書き換えて、


あなたの潜在意識ちゃんに

嬉しい現実」の方を選んで

連れて来てもらいましょうよ😉



期間は

8/5~

ライオンズゲートが閉まる8/12(土)まで。


あと残り4日間!


迷ってる方、

迷ってる場合ではございません!


お急ぎくださいませ(笑)😁😁



今月は「8」がラッキーナンバー❗✨


数字の8は、横にすると

無限大」の形になります!



無限の愛と豊かさを受け取れる自分」になっていきましょう🤗✨



詳細は公式ラインにてお知らせしております😉



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何がストッパーになってるのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉


そして

寄り道せず、迷子になることなく、

追い風に乗って真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



風の時代に突入し、

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)


ましてや今は

ライオンズゲートが開いて

宇宙からのポジティブエネルギーが、これでもかってくらい降り注いでいる大チャンスの時❗✨


本日8日がピークです!😍

朝から龍雲や彩雲が凄いッ❗🎶



このチャンスを見過ごすことなく、願いを着実に、確実に、最短で❗

現実化させていきませんか?



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖