皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




現実…
気になっちゃいますよね~(笑)

特に、
今の自分の目の前に
望まない現実が見えてれば見えてるほど、

どうにかしたくなっちゃいますよね?😅


私も過去は

働いても働いても、何故かお金は出ていく一方⤵️
(石川啄木の歌集の中の、働けど働けど…の歌がよく頭の中を巡っては、ジッと手を見つめてました😂)


毎月支払いに追われ、カツカツ(カツカツどころか足りない)のお金がない現実😰

うまくいかない人間関係の現実😖

何をするにもタイミングが合わない現実😔

体調不良で病院通い、常に身体も心も重い現実😩

などなど…


ほんとにね~、
これらの現実を今すぐにでも変えたくて必死でした🤣🤣🤣



たった3%の顕在意識に
「どうしたら?」って相談して考えて、

顕在意識でなんとかしようと頑張って、現実に文句ばっかり言って絶望してた(笑)


そう!
潜在意識を知るまでは❗


そりゃあ、
「幸せになれない運命なんだ」って30年以上も思い続けてたんだから、そうなるよねっていう単純な話😂😂


「どうしたら?」
を考えるのは潜在意識の仕事なんですよ。

答えを知ってるのは、
顕在意識ではなく、潜在意識

相談する相手は潜在意識❗



そもそも
顕在意識と潜在意識は、
それぞれ役割が違うの😊



そして今の現実って、自分の
「過去の思考と波動」
タイムラグを経て現れてるだけ。


「今の現実 = 過去のもの


例えばお気に入りのグラスを
不注意で割ってしまったとして。

割れたグラスを見て

「これメッチャお気に入りだったのに~😭」
「あー、なんで手がぶつかっちゃったんだろう😣」
「なんで落としちゃったんだろう😞」

っていくらガッカリしても
自分を責めても後悔しても、

割れたグラスは元には戻らないでしょう?


見るのは、過去や現実ではないんですよ。


そして、
何が起きたとしても!

それで、全てはうまくいってます。


もう一度言いますよ~😁



「そ・れ・で❗」

全てうまくいってるんです🙆


だから、
現実を見てあーだこーだ不平不満、文句を言ったり

落ち込んだり嘆いたり絶望したりするってことは、

「これでうまくいってるよ」という宇宙の流れに逆らって、うまくいってる流れを止めちゃうよってことなの。


せっかく追い風を受けて、
順調にゴールへ向かって進んでるのに、

自らクルッと後ろ向きに向きを変えて、

追い風を
わざわざ逆風にして進んでいっちゃうって言った方が分かりやすいかな😊


そして、そういう時っていうのは残念ながら

波動がメチャクチャ低い状態😱


だからね、

「現実はガン無視❗」

「現実に抵抗しない❗」

「流れに委ねて任せる🎵」

これがメチャクチャ大事です。


そして、加えて

「無条件での超絶自分ラブ」
「全てに感謝の心」
「波動の管理」

これらも欠かすことはできません🤗✨



見るのは過去でも現実でもなく、
心と波動を整えながら

「自分が望む最高の未来一択❗❗😍」



「その、現実無視が出来ないんですぅ~😥」
「感謝が出来ないんです💦」
「波動の管理ってどうしたらいいのか分かりません😓」
「最高の未来だけを見てることが出来ません😖」
「自分を愛することが出来ません😔」

はい!
いよいよ本日から8日間。


叶えたい願いがあるのに、なかなか現実が動かない!

でも、絶対叶えたいのー!

潜在意識を本当に書き換えたいの!

本当の、自分にとっての幸せな世界で生きたい!

と思ってらっしゃる方に向けた
「特別個別セッション」を開催します!🎵👏👏


期間は

8/5(土)~

ライオンズゲートが閉まる8/12(土)までの8日間!

(本日5日は既に予定がいっぱいになりましたので、6日からのご予約でお願いいたします😊)



今月は「8」がラッキーナンバー❗✨


数字の8は、横にすると

無限大」の形になります!


無限の愛と豊かさを受け取れる自分になっていきましょう🤗✨



詳細は公式ラインにてお知らせしております😉



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何がストッパーになってるのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉


そして

寄り道せず、迷子になることなく、

追い風に乗って真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



風の時代に突入し、

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)


ましてや今は

ライオンズゲートが開いて

宇宙からのポジティブエネルギーが、これでもかってくらい降り注いでいる大チャンスの時❗✨



このチャンスを見過ごすことなく、願いを着実に、確実に、最短で❗

現実化させていきませんか?



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖