皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




先日久しぶりに、

私を導いてくれたメンターと

電話でお話させて頂く機会があってね🎵


「ひぃちゃん、よくこの領域まできたね~😊」


「よく頑張ったね~、素晴らしいです!🤗」


と言って頂いて、感動の涙が溢れました。



何故なら私は、30年以上も

「私は幸せになれない運命で生まれてきたんだ」って思い続けて生きてたほどの、


恋愛もお金も健康も仕事も何もかも!



何をやってもうまくいかない、

筋金入りの

「常にどん底人生」


自分に自信なんてなく、

自己肯定感も自己価値もセルフイメージもメチャクチャ低い

「巨大なネガティブ思考だらけ」の人間だったから🤣🤣🤣



そんな私が、今や

幸せにしかなれない運命の私

に、人生大逆転できたのは


「宇宙の法則」「潜在意識」

「超意識」を知って学んで、実践し続けてきたから。

(もちろん今でも絶賛実践継続中です😉)



そして

その時その時ピンポイントで、


最高のメンターの方々と出会えて、サポートして頂いたから🤗



本当に、出会ってくださった4人のメンターには感謝しかないし、


そして

素晴らしいメンターの方々を引き寄せた自分、


ご縁を繋いでくれた宇宙にも

感謝しまくりです😌✨



ですがですが!



本題はここから😁



いくら素晴らしいメンターを引き寄せたとしても!


どんなに凄いメソッドを手に入れたとしてもです❗



やり続けなければ



意ー味なーいじゃ~ん❗😱


宝の持ち腐れ~❗💦



ってことなんですよ😅




コツコツやり続ける

実践し続けることでしか


潜在意識を書き換えることは出来ません。



何故なら、潜在意識は

反復習慣だからです。




もちろん私だって

スムーズに進んできたわけではありません(笑)



何度も諦めそうになったり、


宇宙を恨んだり信用できなくなったり、


メンターの方々に反抗してみたり、

(ほんっと、ごめんなさい🙏)



「何でこんなことがーッ!😭」

(この現象を私は「宇宙からのドッカーン」と言ってます😂)

に負けそうになったり…



七転八倒を繰り返しながら、


それでも諦めずに進み続けたからこそ、


今の幸せで豊かな、安心と平和の世界で生きることができるようになった😊



愛も豊かさも

受け取ることが出来なくて、



「どうやったら受け取れるの?」


「受取り許可って、どうやったら出せるのよー😰」


なぁんて悩みまくってた私が、


ちゃんと愛も豊かさも受け取ることができるようになった🙌



じゃあ、そんな私が一体

何を諦めなかったのか!



はい❗



「自分で自分を幸せにする💖」



これです!




特に私の場合は

50代も後半に入ってたから、


このままの人生で生涯を終えるなんて、絶対に嫌だった❗❗



だから、


「自分で自分を幸せにする

覚悟


が、人一倍できてたんだなって思ってます。



そして魂は

命を終える日まで進化し続けることを望んでいます😌



私自身も

一年前の自分、3ヵ月前の自分、


いやいや

先月の自分よりも

より進化して、パワフルになってるのがメチャクチャ分かります🙌✨



しかも今は

ライオンズゲートが開いてる時期でもあり、今日は水瓶座の満月❗😍



この、

宇宙の後押しが半端ない時であり、私自身もこれまで以上にノリにノッてる絶好調な時であるからこそ!



「自分で自分を幸せにする覚悟」

があって、


本気で願いを叶えたい方


に向けた「特別個別セッション」を開催させて頂きまーす🎵



期間は

8/5(土)~

ライオンズゲートが閉まる8/12(土)までの8日間!


今月は「8」がラッキーナンバー❗✨



詳細は公式ラインにてお知らせいたします😉



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何がストッパーになってるのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉


そして

寄り道せず、迷子になることなく、真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



風の時代に突入し、

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)


ましてや今は

ライオンズゲートが開いて

宇宙からのポジティブエネルギーが、これでもかってくらい降り注いでいる大チャンスの時❗✨



このチャンスを見過ごすことなく、願いを着実に、確実に、最短で❗

現実化させていきませんか?



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。

✨自分1人でだと、ここまで深掘りできなかったです。 


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、願いを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。


受けたいけど日程が合わないという方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ😊


あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖