皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




猛暑日が続いてますが、皆さま如何お過ごしですか?

最近、あれ?
もしかして勘違いしてる方がいらっしゃるかも!
と感じたことがあったので、

今日はそのお話を。😊


「自分の目の前に現れる人の言動は、自分の内側が投影されてるんだよ」ってお話を、ご存知の方も多くいらっしゃると思います。

だから
誰かの言動(言われたりされたりしたこと)について、ネガティブに反応したなら


それは
あなたの中にもあるよ」って見せて教えてくれてることだから、

そのお相手には
「わざわざ悪役になって見せて、教えてくれてありがとう」って感謝して、

「自分の内側を見ようね」

「見るのは出来事や相手ではなく、自分の内側だよ」

ってお伝えしてるのですが…


この、
「あなたの中にもあるよ」
というのは
 

例えば、

誰かが私だけにキツい口調で言ってくる。

誰かが、私だけを無視する。

とかの現象が起きた場合、


「あなたも同じことを、誰かにしてませんか?」
ということではなく、
(そういう場合もなきにしもあらずですが)



「自分に❗」ということなの。



「自分にキツい口調で言ってますよ」

「自分の心の声や、やりたいって言ってる声を無視してますよ」

ってこと😊


・誰かに責められた。

はい!
自分で自分を責めてませんか?


・誰も私のことを褒めてくれない。

はい!
自分で自分を褒めてますか?


・私だけ認めてもらえない。

はい!
ちゃんと自分で自分を認めてあげてますか?


要は、
無条件での超絶自分ラブになってないですよ~って教えてくれてるってこと😊


だからそんな時は、
落ち込んだり凹んだりして波動を下げるんじゃなくて、


「そっか!
私が私を無視してたからなんだ」

「私が私を認めてあげてないからなんだ」

「私が私に、自分でダメ出しし続けてるからなんだ」

って気付いて、


「だからもっと、自分を愛そう❗」

「だからもっと❗
自分に優しくしよう❗」

「だからもう二度と❗
自分にダメ出しするのはやめよう❗」

「これからはちゃんと❗
自分の声を聞いてあげよう❗」

って…


例えどんなにダメだなと思える部分が見えたとしても!
(その、ダメだってジャッジしてるのって、単なるエゴの仕業にすぎません)



そんな自分も、
許して愛してあげてください🤗


マジで!


どんな自分も認めて受け入れて
愛してあげると、

自分にとって望まない、嫌な言動をしてくる人はいなくなります🙌


何故なら、
同じ波動のものが引き寄せられてくるから。


自分を、
まずは自分の愛で満たしていくと

愛の波動が自分から溢れていくから、

そりゃあ、愛の波動の人達が引き寄せられてきますよってこと😊


あなたのことが大好きで、

あなたのことを常に応援してくれて、

あなたの味方になってくれる人で溢れる世界になりますよってこと✨


全て自分」であり、
自分からが」です。

現実は、ほんとに後からついてきます。



私的には
今年のライオンズゲートのエネルギーって、これまでよりも凄いパワーだって感じてて😍✨


この絶好調の流れに乗らない手はないっしょ❗😉


「無条件での超絶自分ラブ💕」
「全てに感謝の心😌」
「これで、全てはうまくいっている🎵」というマインド

そして波動の管理✨❗


この4つが、本当に人生を変えます❗❗



誰もが、あなたのままで❗

既に完璧であり、素晴らしいの😊


そのまんまのご自身を、
条件なしで❗


無条件に、
どんな自分も愛してあげてくださいね🤗💕


そう言われても、自分を愛することが出来ないんですって方がいらしたら😊

ライオンズゲートが開いてる、このチャンス期間中に、個別セッションを開催しようかなと計画中です👏

日程が決まり次第、お知らせいたしますので、どうぞお話をしにいらしてください。


無条件での超絶自分ラブ…
本当に大事です😌


(て、ブログ書いてたら、
食べたいなと思ってた採れたてのトウモロコシを、お隣さんがたった今届けてくれました!😍
引き寄せ上手な自分にありがとう😆💕✨)



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖