皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




水害の片付けも全て完了し、
いつも通りの日常生活が戻ってきました🙌


今回は昨年と違い、
泥の除去に男性ボランティアの方々が5人も来てくださったり、

役場の職員の方々が、
浸水した地下や玄関の消毒をしてくれたりと、

涙が出るほどありがたくて🙏


重い土嚢を豪雨の中、運んで敷いてくれたご近所さん。

お見舞いに来てくれた友人、知人の皆さん。

お見舞いのお言葉を寄せてくださった沢山の方々。

猛暑の中、泥の除去とその後の水で流す作業にご尽力くださったボランティアの皆さん。

早い対応をしてくれた役場の方々。

何度も様子を見に来て
適切な対応、対処をしてくれた社会福祉協議会の皆さんや弟夫婦。

そして…


そういった、愛の方々を引き寄せてくれた自分。

愛と豊かさをいっぱい受け取れるようになった自分。

守ってくれた両親やご先祖様…

このような貴重な体験をさせてくれた宇宙…


本当に、全てに感謝の毎日でした😌✨


と、
前置きはここまでにして😁


ここからが本題です。

 
昨日から「ライオンズゲート」が開き始めました~😍✨ 


 期間は8/12までの18日間。

 昨日から徐々にゲートが開き始めて、

 8/8にピークを迎え、徐々に閉まると言われています。 

 
ライオンズゲートが開いてる間は、

宇宙からのパワフルなエネルギーがバンバン降り注ぎ、

ポジティブパワー全開です😍🙌


 この特別な18日間、
宇宙からの最強パワーのギフトをどんどん受け取っていきましょう🎵


 太陽の光を浴びる時間を、いつもより多く取るのもお勧めです😉


そして潜在意識は、
自分が「意識を向けた方向」に動きます。


「今、ライオンズゲートが開いてるんだ!😍」

「最強のポジティブエネルギーが降り注いでるんだ!😆」

「よし!
このチャンス期間を生かすぞ!
宇宙、ありがとーッ!🎵」


と、

「ポジティブパワーを受け取る

を意識して過ごしましょう😉



 宇宙はいつでもあなたの味方❗
 

自分の世界は
自分でどうにでも創れる❗😉



どうせ願いは叶うんだからさ😁


「今日も必ずいい日になる😆」

「今日も最高の1日になる😍」

「今日も私は絶好調😆」
 

 と設定して、

ワクワク安心リラックスで、最高の未来と繋がり続けてお過ごしくださいね~🤗✨



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖