皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



本気で願いを叶えたい方に向けた特別個別セッション。


沢山の素敵な方々にご縁を頂き、

本当にありがとうございました🤗💕



潜在意識の書き換えは実践ありき❗

是非!


聞いて終わりではなく、実践し続けてその最高の未来を手に入れてくださいね😊




私が住んでる秋田県。

我が家も去年に引き続き、床下浸水の被害がありました(笑)



今回はね~、

国道も川状態になって

避難場所に向かう途中の橋も通れなくなって避難できず、自宅の2階で一晩明かしたんだけど、


まぁ、宇宙ってほんと完璧だな~って、笑っちゃいました😂



て言うのも、

前回のブログで、あと2名様ほどセッションをお受けできる枠がありますよ~って書かせて頂いたんだけど、


何故かお申し込みが0だったんですよ。



「あれ?おかしいな…」って思っていたら、


土曜日の豪雨が始まり

避難指示が出され、床下浸水。


最終日の日曜は

浸水した水を外に出したり、

流れてきた泥や流木の除去作業に、早朝5時から半日以上掛かった状態。


とても新たなお申し込みに対応できる状態じゃなかったの(笑)



でも何故か、

大方の片付けがお昼過ぎには終了して、午後と夜の個別セッションは無事に終えることができたという…



ほんと完璧❗🤣

完璧すぎる❗❗🤣🤣🤣



しかも今回は、

1人で片付け作業してても

ネガティブが出るどころか、


「子供の頃の水遊びや泥んこ遊びを思い出すな~🎵」


「ワオ!これは一体、どんないいことに変わるんだろう😍」


って、

メッチャワクワクしながら楽しんで作業することができてね、



そしたらさ、

私からお願いしなくても


水が引けて橋を通れるようになった段階で、弟夫婦が来てくれて


ぬかるんだ土にハマって動けなくなった車を、ぬかるみから出してくれたり、


社会福祉協議会の方達が

使いやすい医療用のビニール手袋を届けてくれたり、

(この手袋、ほんと欲しいと思ってたのよ)



同級生の消防団の2人が

消防車で駆けつけてくれたり🚒、

(カッコよくて、波動を爆上げしてくれました😂)



様子の確認に来てくれた方が


「今は確認作業に回る所が多くて手が空かないけど、後で必ず手伝いに来るから、重労働なことは久子さんやらなくていいから、残しとけ」

と言ってくれたりと…。



マジで、

必要な物や事を宇宙がピンポイントで届けてくれて

(豪雨の最中も、集落の方々が私の家の玄関前に重い土嚢を何個も置いてくれました🙏)



メチャクチャ宇宙や

私の周りの方々全てに感謝しまくりです✨



何が言いたいかというと!


ほんとにねぇ、



何が起きても大丈夫❗



なんですよ😊



「意識の向け方」だけなの。



何かが起きた時。

あるいは

起きる可能性がある時。



「こうなったらどうしよう😰」

「これが起きたら大変だ!😨」


ではなく、


「それが起きたとしても大したことはない😉」

「これは必ずいいことに変わる!😍」

「どうせ、うまくしかいかないしぃ~😁」


こっちに意識を向けてたら、

ちゃんとそうなります🙆



ほんとに、たったそれだけ❗




思考を選ぶんだよ~🤗


結果を求めるから苦しいの😅




「思いや波動が先」

「現実は!」


現実は、後からちゃんとついて来ます😉



結果は宇宙に任せて大丈夫✨



昨日もね、


土曜日ファミリーの集いを中止にしたから、お伝えする内容を動画にして皆に渡そうと思ってたんだけど、なんかエネルギーが乗らなくてやめたの。


そしたら今日、蟹座の新月だったのよ✨



あー、そういうことかって(笑)



雨も降ってたし

早速今日の午前中に動画を撮って、皆に送信しました。


これもナイスなタイミング❗😉



ほんとにね~、

宇宙のタイミングや采配の完璧さを、改めて確信させてくれる経験でした😊



ではでは、

ブログも更新できたし、雨も止んだので


残ってる片付けに取りかかろっと(笑)


今日はどんないいことが待ってるかな🎵




皆さんも宇宙を信頼して、


「今日も最高の1日になる❗」

「今日も絶対いい日になる❗」


と設定して、最高の1日をお過ごしくださいね😊



ほらほら、今も!


あなたの周りでは宇宙やご先祖様や、沢山の見えない存在の方々が


あなたに

「大丈夫だよ~、任せな」って囁いてくれてますよ~😉✨





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖