皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今朝、目覚めと同時に

悲しい気持ちと「もう◯んでしまいたい」が浮かんで驚きました😨


すぐに、

「あ~、集合無意識を受け取ったんだな」と気付き


「これは私のものではありません❗」

と、気持ちを立て直しました。



芸能人の方の悲しいニュースがあったからね。

(普段ニュースなどはほとんど見ない私の耳にも入ってきました)


皆さんは大丈夫ですか?



心清らかな優しい彼が

27歳という若さで自ら命を絶たなければならなかったって

本当に残念なことだけど、


それも彼自身が選んだ道。


て言うか、

ピュアで純粋な彼だからこそ


「ジャッジを手放す」

「多様性を受け入れる」


ことの大切さを、

自分の命をもってして教えてくれたのかなぁと。


それが彼の、魂のお役目だったのかなぁと感じています。


感謝して、ご冥福をお祈りいたします…



そして昨夜、

大好きなチャンネルを見てから寝ようとしたら

たまたま目に入ったホリエモンさんのYouTube。


視聴者に向けて優しく、

「SNSに書くな、な!」って語りかけてた言葉にジーンときましたが、



自分がしたことは、

いいことも悪いことも全て

必ず!


自分に返って来ます❗



それが宇宙の法則❗❗



だから、

誹謗中傷を書き込んだ人達を

責めたり批判したりしなくていいの。


相手に攻撃のエネルギーを出したら、それも自分に返ってきちゃうからね💦


それに

本当の原因は、本人にしか分からない。



今悲しみが大き過ぎる、

辛くてたまらないという方がいらしたら、



人の心の痛みがわかる優しいご自身に対して、


「そっか、そっか」

「悲しいね、悔しいね」


って共感してあげて、



「人の痛みをわかってあげられるあなたは本当に優しいね」


「自分のことのように思ってあげられるあなたは本当に優しいね」


「そんなあなたが大好きだよ」


って、

自分をギュッてしてあげて…



そして、


「これは私のものではありません❗」


と、手放してあげてくださいね😌




現在開催中の

本気で願いを叶えたい方」に向けた特別個別セッションも

いよいよ明後日16日までとなっております。


今回も沢山の方とお話ができ、

私自身も新たな気付きを頂くことができて、本当にご縁に感謝しています😊✨



あと2名様ほどお受けできる予約状況となっております。



ピン!💡ときた方、それは

「潜在意識からの直感です。


潜在意識は

「これをやると最短で叶うよ」ということを、直感を使って常に教えてくれています😊


直感を信じて、どうぞ

お話をしにいらしてくださいね。



本気で現実化させたいあなたからのお申し込みをお待ちしています。




✨「本気で願いを叶えたい方」のための、特別個別セッションのご案内✨



期間     7/8(土)~7/16(日)まで

             9日間限定で開催中

(受けたいけど日にちが合わないという方がおりましたら、可能な限り対応させて頂きますので、ご相談ください😊)


時間     90分


場所     zoomにて


対象     女性の方


費用     5500円

            (期間限定特別価格👏)



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何がストッパーになってるのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉


そして

寄り道せず、迷子になることなく、真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



風の時代に突入し、

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)


このチャンスを見過ごすことなく、願いを着実に、確実に、最短で❗

現実化させていきませんか?



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、現実化を加速させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖