皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




7日は七夕でしたね~😊🌌


秋田は晴れてたので、

織姫様と彦星様が逢えてるんだな~💑って、とても幸せな気持ちになりました😌💕✨



本当にありがたいことに、

期間限定の特別個別セッションにも続々とお申し込みを頂き、心から感謝申し上げます🤗


早速昨日も、3名様とセッションさせて頂いたのですが、面白いことが起きてね😁



いつもはご相談内容は多岐に渡るんだけど、

 

昨日は3名様とも

恋愛に関するご相談」だったの❗



しかも、

1人の方とは途中から何故か

「ツインレイセッション」になり(笑)

(潜在意識の書き換えのサポートの前は、サイレント期間中のツインレイ女性の方のサポートをしておりました😊)


その途中に突然

私のパソコンのZoomが落ちて繋がらなくなって、

いったん中断しちゃうという…🤣🤣🤣



絶対これ、七夕のエネルギーじゃん❗😍


宇宙と、織姫様と彦星様の応援じゃん❗❗✨😍



ってワクワクしてたら、 宇宙からメッセージが降りてきたの❗



✨「自分を大切にすること」


✨「あなたは、

唯一無二の素晴らしい存在であること」


✨「あなたが今生きてるということは、宇宙があなたの存在を認めて、無条件で宇宙に愛されてるんだよということ」


✨「あなたは、特別何かを頑張らなくても、ただ存在してるだけで❗

値がつけられないほどの価値があるんだよということ」




無条件での超絶自分ラブ!」




これが何よりも大事だってことを、もっともっと沢山の方々に伝えて❗❗


って…😌



「人生を自分の望む方へと変えていく」


「願いを本当に現実化させる」


「真の、自分にとっての幸せな人生を送る」


「自分だけではなく、自分にとって大切な人達までもが幸せになっていく」



そんな未来を創り、


そんな

自分も周りも超ハッピー😍💕な現実で生きるには



まずは!



無条件での超絶自分ラブ」であることが必須です❗❗❗



「自分を愛せない」

「自分を褒めることがなかなか出来ない」


そりゃそうですよ。


だって、そういう教育を幼い頃から受けてきちゃってるんだもん😅



テストとかもそうじゃん。


赤点取ると出来ない子って言われ、

◯◯ちゃんは成績いいのにみたいに、常に誰かと比べられ、



もっと頑張らなきゃ!

もっと出来るようにならなきゃ!


これが出来てない。

あれも出来てない。


これが出来ないと認められない、褒められない。

 

私はまだまだだ。

今の自分ではダメだ。


って、


いつの間にか

自分の不足に焦点を当てるように洗脳されて、


潜在意識では常に自分にダメ出しをして、責めてる状態になっちゃってる😱



「あるを見る」のは、物事だけではありませんよ~。



自分に対しても❗



「ある」だけ

を見てあげてください😊




自分に与えるのはダメ出しではなく


愛だけ」でーす🤗💕




自分が自分の欠点だと思ってることだって


それも自分の魅力の1つであり



それも含めて

「完璧で素晴らしい私❗😌✨」ってこと。



減点ではなく、

「常に加点💮」してあげてくださいね🙆😉




期間限定の特別個別セッションは、今回はいつもより長目の16日までの開催です🎊



潜在意識は

「体感・体得の領域」なので、実践あるのみ❗



いい話を聞いたで終わっては、全く意味がありません😅💦



本気で願いを現実化させたい方向けのセッションとなっております。

 


時間=命❗❗



大切な命を、少しでも早く

自分を幸せにしてあげることに使ってあげましょう🤗



本気で叶えたいあなた❗


一度お話してみませんか?😊


私も本気でお伝えします!💖




✨「本気で願いを叶えたい方」のための、特別個別セッションのご案内✨



期間     7/8(土)~7/16(日)まで

             9日間限定で開催中

(受けたいけど日にちが合わないという方がおりましたら、可能な限り対応させて頂きますので、ご相談ください😊)


時間     90分


場所     zoomにて


対象     女性の方


費用     5500円

            (期間限定特別価格👏)



なかなか願いが叶わない。

なかなか現実が動かない。


それにはちゃんと理由があります。



一緒にお話しながら、どこにあなたがつまずいているのか。


どこを拗らせちゃっているのかを見つけませんか?


どんな思い込みがあって、

何がストッパーになってるのかを探っていきませんか?


自分の潜在意識に入ってる思い込みは、自分と一体化してしまってるので、なかなか自分1人で気付くことは困難です。



セッションでは、じゃあどうしたらいいかという具体的なところまでお伝えします。


あなたに合ったやり方を見つけましょう😉


そして

寄り道せず、迷子になることなく、真っ直ぐゴールへ向かって進んでいきましょう❗



風の時代に突入し、

以前よりも叶うスピードが早くなっています!

(宇宙に心から感謝🤗✨)


このチャンスを見過ごすことなく、願いを着実に、確実に、最短で❗

現実化させていきませんか?



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思い切って申し込んでよかったです。


等々…



特別個別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、叶える自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖