皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日は、

ここ一週間ほど私の潜在意識が

引き起こしていた現実のシェアをさせて頂きます(笑)



潜在意識って

思ってもみない形想像もしてなかった形で、自分の潜在意識が信じてることを現実に創り出す。


これまでも何度も経験はしてたんだけど…



6月の下旬頃から、我が家で現実的に対処しなければならない問題というか、騒動が勃発しまして😅



夜も眠りを妨げられて睡眠不足が続き、ネットで対処法を調べたり、色々対策を講じたりと、


ファミリー達とのセッション以外は、仕事をする時間も確保できないくらい毎日バタバタしておりました(笑)



「一件落着した❗」

「私は平常通りの日常を送っている❗」

「これは必ずいいことに変わる❗」

「これで全てはうまくいっている❗」


と言い続けながら、

ありとあらゆる方法を試しても

状況は全く変わらず、


もう万策尽きたと、叔父夫婦に助けを求め、車で迎えに行ってる途中…



「ある思いと感情」が沸き上がってきて、涙が溢れてきたの。



愕然としましたよ。



私の中に、こんな思いがあったんだって😨



顕在意識では既にクリアしていて、


毎日愛と平和と豊かさの安心な世界で幸せいっぱいの気持ちで過ごしてたけど、



奥の奥の深~いところに

根深く張り付いたままだったんだ、


涙が出るくらい、まだ根強く残ってたんだ


って気付いて、


本当に「まさか!😲」の思いでした。



叔母にも泣きながら

「こんな思い出てきた」と言ったら、叔母も涙目になりながら


優しくハグしてくれました。



なので、

じっくり自分と対話して、

優しく手放してあげたの😌



そしたら分かったのよ❗


「あーッ!

そういうことだったのか!😲」って。



一昨年の大雪の時、

集落の中で屋根が潰れたのが

我が家だけだったのは何故なのか。


昨年の大雨で沢が氾濫し、

集落の中で洪水被害を受けたのも、我が家だけだったのは何故なのか。



本当に不思議だったのよ!


だけど、全部全部❗



今回出てきた

「私の中にある思い」が創った現実だった(笑)


マジで

ぐうの音も出ないほどの

納得案件!😅



でもね、これ、

一見すると全く結びつかないんですよ💦



「その思い」「起きた現実」❗



パッと見、本当に結びつかない(笑)



だから

一昨年、昨年、今年と、3年も気付けなかった!😱



だって、顕在意識では全くそう思ってなかったから!



潜在意識の凄さは

これまでもいーっぱい体験して

分かってはいましたが、


こう来るのかと

あまりにも凄すぎて、

言葉にできない感じです(笑)



しかも

叔父が対処してくれたお陰もありますが、


自分の中にある思いに気付いて

手放した途端❗



嘘のように解決して、

日常の生活に戻ることができました🙌



夏至以降

なぁんか重い日が続くなぁと思ってて、


「ひぃちゃん、どしたの?」

「ひぃちゃん、何して欲しいの?」

「何でそんなに重いの?

ねぇ、教えてくれない?」


って、何度も何度も自分の内側に問いかけてたけど、それでも分からなかった(笑)



たけど、

今回の騒動のお陰で

これを手放せってことだったんだと気付くことができ、


ちゃんと手放せて、以前よりも

軽ッ軽🎵の自分になることができて


宇宙にメチャクチャ感謝しています🤗✨



でもさ😁

手放した途端ピタッと治まって


「あれは幻?」

「本当にあったこと?」


って思うくらい平穏な日常になるって、


本当に潜在意識って面白いよね~🤣🤣




「自分の現実は自分が創っている❗」


「現実を創ってるのは、自分の潜在意識❗」




「なんでこんなことがぁー!」

が起きた時❗


それを現実に引き起こしたのも

残念ながら、紛れもなく自分😅



自分の中に、どんな手放すべき思いがあるのかに気付くチャンスです❗😉



しかも

「気付く」ってことは

「潜在的」なものが顕在意識に上がったってことだから、


もう潜在じゃないってこと!🙌



後は

書き換えればいいだけだから、

本当に「気付く」って大事なんだよね~😊



そろそろ、

前回もご好評頂いた個別相談をやろうかなと思ってます。


自分で気付けないという方も、

一度お話しませんか?😊



ご案内は次回のブログで🎵



ブロックもそうです。


「気付くから外れる!」

「気付いたら外れる!」


まずは

「気付くこと❗」




ですよ~😊✨



そして

今回の騒動の結末は…


ちゃんと一件落着し、

平常通りの日常を送り、


3年越しの根深い思いに

気付いて手放せたという「いいこと」に変わり、


全てはやっぱり、うまくいってましたとさ😍


チャン・チャン🎵






公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖