皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




自分にとっての望ましくない現実…



もちろん、

今の現実というのは

過去の自分の思考と波動の現れ」なので、


望ましくないものであるならば

「思考のパターン」、「行動のパターン」を変えていけばいいだけなんだけど



無意識のうちに、それ、

受け入れちゃってないですか?」


ってのが今日のお話😊




私はね~、

メッチャそれが当たり前のように、無意識で受け入れてた🤣🤣🤣



収入が低い私。

村営住宅に住んでる私。

毎月支払いに困る私。

シングルマザーで苦労する私。

稼げない私。

パートナーがいない私。

等々…



これね、まずは

「気付く」ってことがとっても大事😊



私の場合1つ例をあげると、


ずっとTVや、知ってる若い子達が

素敵なお家に住んでたり、

新築した話を見聞きした時に


「いいなぁ」

「凄いなぁ」って思ってたの。



嫉妬とか、羨ましいとかではなく、ただ単純に


「へぇ~、凄いな」

「夫婦とも高給取りだもんね」

「こんな素敵な家に住んでるんだ~、いいなぁ😍」 

って、ただ思う感じ。



私とは別世界の人のことって。

私とは無縁の話みたいな感覚だった。


別世界、無縁な話だから

羨ましいとも思わずに、ほんとにただ

「凄いな~」って感じ。



こんなお家に住めたら最高だろうなって、ただ思う感じ。




なんだけど、

潜在意識を学んで実践してたら



ある日ふと急に❗


「ん?🤔」「あれ?」


って疑問が湧いてきたの。




「あれ?私、素敵な家とは無縁って思ってる!😲


「なんで?」


「なんで私、私はこんな素敵な家に住めないって思ってるのーッ❗😲😲😱」


って🤣🤣🤣




そしてソッコー!


師匠に教えて頂いた

「おかしい❗」を繰り返したわけですよ。



「おかしい❗

この私が素敵な家に住めないなんておかしい❗」


「この私が、この月収なんておかしい❗」


「この私が、支払いに苦労するなんておかしい❗」


「この私が、愛と平和と安心の世界にいないなんておかしい❗」




「おかしい❗おかしい❗

 絶対おかしい❗


あり得ないーーーッ❗❗」



って、やりまくりました(笑)



結果❗



今は、

旧家ではありますが

地下付き3階建てで庭付きの大きな一軒家に住み、


支払いの心配をすることも全くなくなり、


周りからはお姫様扱いされるという



愛と平和と安心の世界

で生きています🤗




皆さんにも、無意識のうちに

受け入れちゃってることありませんか?



「受け入れちゃってる」がピンとこなければ、


「自分はこんなもんだって諦めちゃってる」みたいなこと。



潜在意識は変化を嫌うので、

放っとくと同じ現実を繰り返します。


潜在意識にとっては

このままの状態が安心なの。



でもね、

潜在意識の凄いところは


「自分が意識を向けたものの

証拠集めをしてくれる」


というところ。




現実は過去の思考のものだから

ガン無視❗



その上で、


「こんなのおかしい❗」

「○○になってないなんておかしい❗」

「絶ーッ対おかしいッ❗」


って、

今の現実を受け入れない👊




そうすると、

顕在意識の100万倍ものパワーがある潜在意識ちゃんが


「ん?ヤバッ!

ご主人様怒ってる!😨

これって、ご主人様にとっておかしいのか!」


「あ、ご主人様が望んでるのはこっちか!😲」


「あ、こっちがご主人様にとっての当たり前か!💡」


って、


自分が望む方の証拠集めをセッセとするように動き出してくれます🙌




今の現実については

自分が創ったものとして、一旦受け止める。



けど、

それが望んでないものであるならば!



「おかしい❗」

「絶対おかしい❗」

「この私が、この状態でいいわけがない❗」

 

と、受け入れない❗❗




許可しない❗❗❗🙅❌




そして、潜在意識に


「私が望んでるのはこっちです❗」


と、何度でも教え続ける。




自分の世界は自分が創っています✨


何を望んでもいいんです。


どんどん望んじゃっていいんです😉



そこに

制限も、遠慮も、妥協も要りませんよ~😉



そもそも、

なれないものは自分の中に浮かびません(笑)


例えば私だと

総理大臣になりたいとかね😁


どんなにイメージしようとしてみても、私が総理大臣になってるイメージが湧いてこないし、ワクワクもしません(笑)




できるから❗


そうなれるから、

「こうなりたい」が出てくるんです😊



イメージできたことは

現実になります🎵



可能😍だから

望みが出るし、ワクワク🎵するの。




まずは自分の中に


「当然のように受け入れちゃってる望まないこと」


にどんなものがあるのか。



そこに気付いていきましょう。



そして、

「こんなのおかしい❗」

「私が望んでるのはこっちだ❗」

って、


潜在意識に伝え続けていってあげてくださいね😉🎵





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖