皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




昨日の新月や明後日の夏至のエネルギー、凄いですね✨



私も昨日今日と、

眠気だったりダルさだったり、


まだあった不要なものの残りカスが炙り出されて、結構重いです(笑)


皆さんは如何ですか?😊



これも、身体が

シフトチェンジするエネルギーに馴染もうと、一生懸命頑張ってくれてる証拠!


流れに乗れてる証拠!😉



「凄いね、偉いね!

宇宙の流れに付いていこうと頑張ってくれててありがとうね🤗」

と、


自分に感謝しながら、

重さもそのまんま、感じてあげています😊



今体調不良や炙り出し、揺り戻しが起きてる方も!



それはステージアップのサインであり、


「それを抱えたままだと次のステージへ行けないよ。

夏至までに手放してね✨」

という、


宇宙からの愛なので、

安心して

身体を休めたり、

どんどん愛以外の不要なものを手放していきましょう🤗




ほんとにね、

全てはうまくしかいってないんですよ。



仮に今、

うまくいってないように見えてるとしても、後でちゃんと分かるようになってるのが宇宙の凄いとこ!(笑)



全部「後で」なの。



「現実創造」もそう😌



先に自分が思う「思い

先に自分が決断する「決める

先に自分が出す「波動



それらが先にあって、


それから

具現化が始まっていって



最後現実化❗😍


なのよ。




なんだけど、


具現化してる最中、

現実化するまでのタイムラグの間に


「え?

何でこんなことがーッ!😨」


「嘘でしょ!

願いと真逆のことじゃん、これ!😵」


ってなことが起きることも多々あります。


私も沢山経験しました😅




でもこれも


「こんな事が起きても、

あなたは信じて進みますか?

本当に叶えますか?」


の宇宙からの確認であったり、



「今叶えてもうまくいかないから、今は叶えるタイミングじゃないですよ」


という、宇宙からの愛の調整であったりしてるだけ。




「まだあなたは超絶自分ラブになれてないから、今のまま叶えても本当の幸せは得られないよ。


だから、超絶自分ラブMAXになれるまで、もう少しだけ!


どんな自分も認めて許して愛してあげることに専念してようね🤗」


っていう、



本当に

「これまで経験したことがないほどの幸せな自分😍💕」


になるために必要があって起きてるだけに過ぎないの😊



分かりますよ💦


私だって真逆現象が起きた時は

メチャクチャ泣いたり喚いたり、宇宙を呪ったりしました🤣🤣🤣


でも、それでいいのよ😊



だって、自分の内側が

「泣き叫びたい」

「悲しい。悔しい。辛い」

「宇宙を呪いたい」

って言ってるんだもん。



そんな時はそんな自分に、

自分が

(ここ大事です!誰かにその負のエネルギーをぶつけたら、それ、そのまんま自分に返ってくるからね💦)



一番の味方で寄り添ってあげて

「そうだよね、そうだよね」

って…


頭を撫でてあげたり、ハグしてあげたりしながら、


受け入れて感じきってあげてくださいね😊




何が起きたとしても、


結局最後はうまくしかいかないようになってるの。



どうせ最後はうまくいくし、

うまくしかいきません(笑)




全部、ぜーんぶ!



よきこと🎵


なんです👍🙆




口癖に

「良きかな、よきかな🎵」

を加えてみて~😊



何か起きたら

「よきかな、よきかな🎵」


何かムッとくる言動されたら

「まッ、よきかな、よきかな😊」



「よきかな」と思えない時は

出てきた感情をその出てきたまんま、


「そうだね、そうだね」と

共感してあげながら感じきる…😌



そして、気持ちがスーッと落ち着いたら


「まッ、よきかな、よきかな😊」



頑張ってる自分に

「ありがとうね🤗💕」




こうやってると、あら不思議❗




潜在意識ちゃんが

全てを「よきこと」に変えてってくれます😍




大丈夫よ~😉


今がどうであれ、


どうせ誰一人残らず!




幸せにしかなれないんだから❗😁😁😁





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖