皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日は、過去の私のように


「んもぉ!

頑張ったって、なかなか現実変わんないじゃん!😤」


ってなってる方へ向けたお話です😊



ほんとにね~

そのお気持ち、メッチャよく分かります(笑)


ほんっとに、ほんっとに、ほんっとに分かる!



いいイメージしても

アファメーション繰り返しても

自分と向き合っても

あれしてもこれしても、何しても!


私も現実変わるのに

とっても時間がかかりました🤣



だって当時の私の前提


・「ない」という不足感

  (しかもメッチャ切羽詰まった状態)

・「執着」「不安」「恐怖」「焦り」「嫉妬」「疑い」などの低い波動

・「叶ってない立ち位置」


だったから、そりゃ叶うわけがない😂😂



それに加えて、


「こんなのただの精神論じゃん!😔」


「現実は幻想で、イメージの方がほんとの現実(真実)って、


じゃあ死ぬまで妄想して、

一生妄想の中だけで満足してろってことなの?😒」


「ったく!タイムラグ長過ぎなんだよ😰」


と、文句タラタラ🤣🤣🤣



そして

なかなか現実を変えられない自分を責める、責める、責める…😱



「なんで他の人は現実変えるのに成功してるのに、 


こんなに頑張ってる私の現実は変わらないのよ😞」


って、落ち込む、落ち込む、落ち込む…⤵️



ウケるでしょ?(笑)


私もこんなんだったんです😁




そんな私が、何故

潜在意識を変えることが出来たのか。


「幸せにしかなれない私」になれたのか😊



それは、




「やり続けたから❗❗」


「諦めなかったから❗❗👊」




ほんと、ただそれだけ😊



絶望感に襲われても、

どんなに凹んでも、

どんな真逆現象が起きても、

「もう死んだ方がマシだ」って

号泣しながら眠りについても、


それでも!



自分を幸せにすること」を諦めなかった❗❗




諦めが悪い

って、

メチャクチャ最強ですよ😂




あのね、


自分の幸せに対して

諦めが悪い人」でいると、


ちゃんと宇宙が応援してくれるの🤗✨




何故なら、本来私達は

幸せであることが当たり前だから。



愛も豊かさも健康も!

全部手にして、幸せに生きて当たり前なの。




だから、

幸せになろうと頑張ってる人に、宇宙からのサポートが入らないわけがないのよ😊



だって私達は宇宙の一部。



「宇宙=自分」

だから😌



そんな我が子のような存在の私達を、宇宙が応援しないわけがない🤗💕




直感」が教えてくれます✨


「あの人に会ってみな」

「この人の話を聞いてみな」

「これ受けてみな」

「これ読んでみな」

「これ視聴してみな」

「これやってみな」

「あそこへ行ってみな」


って、いっぱい教えてくれる😍



エゴは騒ぐよ😅


「面倒くさッ」

「でも、なんかなぁ…」

「後にしよう」

「今日はやめとこ」

「どうせお金取るのが目的だよ」

「なんか怖い…」


とか、色々ね(笑)



でも、これらも全部

変化を嫌う潜在意識の

現状維持機能」が働いてるだけのこと。



ここを越えるの😊




エゴの声に従うのではなく、


「ワクッ🎵」


「ピン💡」


「おッ😍」


「ハッ😲」


「ん?✨」


この、感覚に従うの。



怖い?

迷う?



直感に従えばうまくいくんだから、本気で現実変えたいなら

現状維持機能に負けてる場合じゃないっしょ!(笑)



そして、得た知識や情報を

行動に移す。


実践し続ける!



実践し続けてたら、必ず❗


「あ、これか!」


「あ~、こういうことか!」


って腑に落ちて、確信する時が来ます。



その確信が増えれば増えるほど、現実は変わっていくよ🎊



だって、

信じたことが現実になるからね😉




私最近メッチャ、会う人会う人に

「綺麗になったね」と前にも増して言われます😁



そりゃあ、毎日毎日鏡を見る度


「ひぃちゃん可愛いね🤗」

「ひぃちゃん、今日も可愛くいてくれてありがとう💕」


散歩中も

「わ・た・し・は、凄い❗可愛い❗天才❗🎵」


って言いまくってるから、そうなるよねってこと(笑)



はい!


ここで、

60手前(今月で59歳になります)で、自分のこと自分に向かって可愛いって言うなんて


「バカバカしい」とか

「そんなん言えるか」

とか思った方!😁



そこなのよ~😅



この

「私は凄い❗可愛い❗天才❗」のアファメーションは、私の師匠に教えて頂いた言葉🤗



教えて頂いた2年前からずっと

1日も欠かさず、今でも言い続けてます。

(てか、もう口癖になってる😂)




ほんとに…


「やる」か「やらない」かだけ

なんですよ。




潜在意識は

そう思うからそうなる❗」




潜在意識は

反復習慣❗❗」




諦めさえしなければ❗


やり続けてさえいれば❗



必ず

現実が変わる日」はやって来ます❗❗🙌🎶




今、過去の私のように

「なんなのよーッ!😰😤」ってもがいてる方がいらしたら!



絶対に諦めないで❗❗



あなたも

諦めの悪い人」になって、



現実の転換点が来るのを

ワクワクしながら楽しみにして


超絶自分ラブ💕」と

波動を整える✨」をやり続けていてくださいね😉




大丈夫❗


全てはどんどんうまくいってるよ~🎵


私に出来たんだから、

あなたに出来ないはずがないッ❗❗🤗✨





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖