皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




あなたの口癖にはどんなものがありますか?😊



「幸せになれない運命の私」で生きてた頃の私の口癖は


「疲れた~」

「あー、忙しい」

「仕事行きたくないなぁ」

「はぁ~😞💨」(ため息)

「お金足りない」

「どうしよう」

「あー、嫌んなっちゃう」


(まだまだあるけど、書いてると波動下がっちゃうからこの辺で🤣🤣🤣)



そして、

これらの口癖を言い続けることで、ちゃんと


またそう言いたくなる現実

を、見事に自分で創り続けてました(笑)


しかも、30年以上!😱



潜在意識について発信されてる多くの方が


「まずは、使ってる言葉から変えていきましょう」

と仰ってますよね😊


本当にその通りなんですよ。



何故なら、

潜在意識「反復と習慣」❗



繰り返し繰り返し思ってることが、ある「一定の量」になると


潜在意識が

「それがご主人様の真実ですね」

と認識して、その通りの現実を創り出しちゃうから。



しかも、

その思いがネガティブなものであれば、当然波動も低いから、


同じ思いと同じ波動のものが

現実となって現れる。



「自分が今、何を思ってるのか」


「自分が今、どんな波動でいるのか」



これを意識せずに思うがままでいたら、メッチャヤバいねん!😨

ってこと(笑)



なので、もっともっと

より良い人生を送りたいなら、

まずは、口癖から変えていきましょう😉



もちろん、私もやりましたよ。


「あ~、疲れ…」

(おっと!)

「元気❗元気❗」


「あー、忙が…」

(おっと!)

「時間はたっぷり❗」


「仕事行きたく…」

(おっと!)

「仕事があるって幸せだ~😆」


「お金足り…」

(おっと!)

「お金ならある❗

あるじゃん❗ある❗❗」


「どうし…」

(おっと!)

「どうせなんとかなる❗」


「あー、嫌んなっ…」

(おっと!)

「あー、楽しい🎵」


ため息は、

「はぁ~😞💨」が出ちゃったら即!

「幸せ~🤗」


こうやって、変換させる癖をつけていきました。



全部、単なるなのよ。


ネガティブに思う癖。

ネガティブ言葉を言っちゃう癖がついてるだけ。



癖なんだから、変えればいいだけだし、必ず変えられる❗



そりゃあ、長年の癖になってるから、残念ながら一朝一夕では変わりませんよ。



現状維持機能も働くから、

元の思考に戻そう戻そう」としてくるしね😅



コツコツ、コツコツ、コツコツと!なのよ😊



「癖を直す」んだから、

そりゃ努力だって必要よ(笑)



潜在意識を書き換えるって、

書き換える」なのよ。



今までと同じこと思ってたり、

言ったりしてたら、書き換わることはありません。



例えば極端な話、


普通の常識だと

「ラインをブロックされた=嫌われた」を、


「ラインをブロックされた=愛されてる


くらいの、真逆を思う訓練をするってこと😂


(但しこれは思考の訓練なので、「ブロック=愛されてるなのね!」と行動を起こすとストーカー扱いされます😅現実にはちょっかい出さないのがコツ!現実は宇宙にお任せですよ~😉)



世間の常識ではなく、

自分の世界は自分が創ってるんだから、「自分の常識」でいいってこと。


自分の世界は、自分が絶対なの。



創造主なんだから、

「自分が決めたことが絶対」

なの✨



「豊か」って決めれば豊かになるし、

「愛される」って決めれば愛されるし、

「幸せ」って決めれば幸せになる。



メチャクチャシンプル❗✨



昔の私で言ったら

「私はお金がない」って決めてたから、お金がいつも足りない生活だったし、


「私はいつも忙しくて疲れる」って決めてたから、時間が足りなくて病院通いの生活を送ってただけのことなんだよね。



言葉を変えていくだけでいいなんて、メッチャ簡単じゃん❗😉



それにさ、


潜在意識に入っちゃったら

わざわざ言わなくても、


自分が意識していない時でも


「幸せ~」

「豊か~」

「凄~い

「可愛い~」

「天才~」

「人気者~」

「ツイテる~」

「愛されてる~」


って、24時間!

潜在意識ちゃんが自動で言ってくれるんだよ😍



そして、


現実を創っているのは

潜在意識❗❗





てことは?



はい!


ちゃんと、そういう現実に変わります❗🙌✨



今、望んでない人生を送っているのなら!


そんな人生とはもうオサラバ❗👋😁



今この瞬間から、

いくらでも、どうにでも変えられる❗❗



先ずは言葉からですよ~。



言葉を変えれば波動も上がる❗😍



口癖をどんどん変えていって、

自分史上最ッ高の人生を創っていきましょう😉🎵✨




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖