皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




自分に100点満点あげてますか?


自分にオールOK出してあげてますか?😊



「あれも出来てない」

「これもちゃんと出来てない」と、自分に厳しくダメ出ししてませんか?


「何でこんなことやらかしちゃったんだろう」と、自分を責めていませんか?



私は以前、メチャクチャしてました(笑)



自分にメッチャ厳しく!👊

他人には優しく!💓



そしてとにかく「完璧主義」!

(完璧主義だからこそ、自分にメチャクチャ厳しかったんだよね~😅)



これを本当にしまくってました。



だけどね、それをしてて

いいことは1つもなかった💦



常に

心も身体も疲れてたし、


なぁ~んか…

心のどこかにいつも空洞みたいなのがあって、


そこには虚しさみたいな風が

絶え間なく吹いてた。



頑張っても頑張っても報われない。


お金の苦労も、人間関係の苦労も絶えない。


疲弊しまくってました(笑)



自分の欠点はメッチャ目につくのに、

自分のいいところは全然見つからない😱



自分の短所は100個スラスラ書けるのに、


自分の長所は時間かけて考えても、10個も書けない😓



常に

「もっと頑張れ!」

「どうして頑張れないの!」

と、自分に鞭ばかり打ち続けてました。



おー!

なんて可哀想だったひぃちゃん!😱


今思い出しても、自分に平謝りです😅



そんな私が!

 


今では

 


自分のいいところはスラスラ100個以上書け、


自分の短所?🤔


ん~…


見当たりません🤣🤣🤣




何故こうも変わったのか!



それは、


潜在意識を学んで

超絶自分ラブの大切さ」が身に染みてわかったから😌




ほんっとにね、

まずは信じなくていいから、

とにかくやってみてよ(笑)



心臓が動いてくれていること。

目が見えてくれてること。

耳が聞こえてくれてること。

声が出てくれていること。

手足が動いてくれてること…



今日こうして 

生きていてくれてる自分」に


ありがとう🤗💕」って言ってあげて。


お風呂で身体を洗いながら、

全身に「ありがとう🤗💕」って。


鏡を見たら

「可愛いよ、ありがとう🤗💕

って、声をかけてあげて。



そして

どんな小さなことでも。

例えうまく出来なかったとしても!


やれてる自分を褒めてあげてください😊




絶対、減点なしだよ!


全部加点❗💮

全部満点❗❗💯🎵



仮に

自分のダメダメな部分が見えたとしても!


そういう自分も許してあげちゃうの😊



それも含めて、私の魅力❗✨



ダメダメな部分も含めて


それで完璧❗👍



ダメダメな部分も含めて


そんな私も素晴らしい❗😍



ほんとそうなんだよ~🤗




自分を責めたりダメ出ししてる時って、波動が下がっちゃうのよ💦



同じ波動のものが引き寄せられてくるの。



波動を下げた状態でいて、

いいことって絶対起きないよ💦



自分にとってのよろしくない現実を変えるには、


「超絶自分ラブ」

「波動の管理」必須です

 


で、

「超絶自分ラブ」でいたら、


勝手に波動も整うの😍



何故かって?



だって

超絶自分ラブ🤗💕」でいるということは、



どんな自分であっても認めて許して愛せるから、


他人も、許すことができる😉


他人のことも、認めてあげることができる。

 


そして

どんな自分であっても認めて、

許して愛することによって、他人も許せるようになると、


イライラや怒りの感情が出なくなる💖



自分をMAXに愛することで、


自分の内側が現実に投影されるから、周りも愛に溢れた人しか現れなくなる😍




宇宙のエネルギーと同調するから、愛も豊かさもどんどん受け取れるようになる✨🙌



もう、良きことだらけになっちゃいます😍



超絶自分ラブでいるだけで❗



全てに感謝が出来るようになり、


何が起きても

「これでうまくいってる」

「どうせうまくいくしね」と、

心から思えるようになり、


そう心から思ってるから、

結局、何が起きたとしても


最後は全部がうまくいっちゃう❗🙆🎵


ってわけ。




自分が「問題だ」と思うこと!


その問題を解決する鍵は…



はい!


もうお分かりですね?😁



答えは


「超絶自分ラブ❗🤗💕」




超絶自分ラブを

ナメてはいけませんよぉ~(笑)



超絶自分ラブ」が、本当に…



自分が問題だと思ってる全てのことを、解決してくれます🙆🤗✨


 


公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖