皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



3日前から義妹が突然、高熱やら原因不明の体調不良に陥り、私が弟夫婦の晩ご飯の支度をしていました😊


冷蔵庫が空っぽになったので、今日買い物に出掛けたんだけど、運転中、ほんっとに突然!



フッ…と!



「あれ?私、

私は愛されないって思ってる!😲😲😲」


って気付いたんですよ❗



マジ、マジ、マジでビックリです❗❗❗😂😂




こんなに毎日超絶自分ラブでいて、周りからもラブビーム🤗💕を沢山頂いてて、


毎日毎日幸せいっぱいで過ごしてるにも関わらず❗



ほんッとビックリ❗❗😱



そしてこの、私の

「私は愛されない」とは、異性に対して思ってることだと気付きました。



そもそも、今の

「幸せにしかなれない私😍」になれたきっかけは、

12年お付き合いして結婚秒読みだった彼が、


突然、理由もよく分からないまま、愛犬のチョコを連れて私の元を去って行ってしまったから。



そこから私が半狂乱になり😅

電話占いにドハマりし、


後にメンターとなる鑑定士さんから

「あなたと彼はツインレイですよ」と告げられ、


「ツインレイ?

初めて聞いたけど、ツインレイって何?🤔」



そこからスピリチュアルの世界に興味を持ち、メンターに付いて宇宙の法則を学び始めたのが入り口です😊



そこから早や5年…


ツインレイで言うところの

「サイレント期間」も丸5年を迎えました(笑)



サイレント期間にチェイサーが集中してやるべきことって


精神的自立」と「経済的自立


自分と心底向き合って、

真実の自分にとって不要なものを全部手放し、

彼がいなくても幸せな自分になる。


彼軸を手放して、自分軸で生きる。


無償の愛を魂レベルで知る、感じる。


女性性と男性性を統合して、

完全に自己統合していく。


自分に集中して、自分の使命に向かって進んでいく。


などなど、その他にも

ツインレイプログラムにはツインの数だけ、それぞれの課題があるのですが、



よくよく見ると、

これらって潜在意識の書き換えと同じようなことしてるんですよね。



心を整える✨️」

本来の、真実の自分に戻る

なんですよね😊



以前の私は

「彼に対する依存

「彼に対する執着

条件付きの愛」

「コントロールしようとする心」

「自己卑下」


メチャクチャ真逆でした(笑)



でも、そんな私が今では

「潜在意識覚醒コーチ」

「女神意識覚醒コーチ」として


精神的自立も経済的自立も果たし、1人でいても毎日幸せでたまらない日々を送っている🤗



なのに!なのに!


今日、ほんとに突然❗💦



私は愛されない」が脳裏に

ポッと浮かんだの🤣🤣🤣



で、自分に

それってほんと?

って聞いたわけですよ。


そしたら…



結婚生活1年9ヵ月で、息子が生後7ヵ月の時に別れた旦那。


彼は私に4回プロポーズして、4回とも私に断られ、それでも諦めきれずに私の両親に泣きつき、


こんなに想ってくれる人はいないよと両親に説得されての結婚だった。



離婚後、息子が1歳半の時に出会い、とっても愛し合った彼。


真剣に私との結婚を考えてくれたけど、彼のご両親が猛反対。

彼は家を捨てるとまで言ってくれたけど、私が彼のことを考えて身を引いた。



そしてツインの彼。


これまで経験したことがないほど、本当に私や息子のために尽くしてくれたし、私の幸せのことだけを常に考えて愛してくれた。



それらを思い出した時に

なんとも言えない感情が溢れてきたの✨



今の私は

メチャクチャ心も整って、メッチャいい女❗😁🤣



過去の私は、

メチャクチャ面倒くさくて鈍くさくて、重い女!😂



でも!


そんなダメダメな私でもよ!


そんなダメダメな私だったのによ❗



「4回プロポーズして、最後は私の親に泣きつくほど愛された」


「家を捨てるとまで言ってくれたほど愛された」


「私が暮らしやすいように、

家を直してくれたり、息子が病気だと言えば仙台まで往復。


引っ越しだと言えば、秋田~仙台まで軽トラで荷物の運搬してくれたり、


私が病気の時にはご飯の支度をしてくれたり、有給取って病院まで連れてってくれたり…」

(彼がしてくれたことは書ききれません)





これのどこが

「愛されてない」のよ❗



誰よりも愛されてたじゃん❗❗


こんなにも愛されてたじゃん❗


愛されまくってたじゃん❗



そう気付いたら、運転中涙が止まりませんでした。

 



「私は愛されていた😌」

「メチャクチャ愛されてた😢」




ほんと、思い込みっていい加減だ。


なんでエゴの嘘を信じてたんだろう…




もう

感謝感動でいっぱいになって、

気付いた自分に


「偉い!偉い!

ひぃちゃんよく気付いたね!😍


偉いよ、ひぃちゃん!

気付いてくれてありがとう❗😘」


って…

いっぱい頭を撫でてあげました(笑)



そしたらですよ!


これまたビックリするほど突然❗急に❗



「888」

「555」

「222」

「777」

「9999」

「1111」

のナンバーの車が、

立て続けにバーッと現れたの❗😲



極めつけは、彼の誕生日のナンバー(笑)



「1111」は3回も❗❗✨



エンジェルナンバーは見るのに慣れてましたが、


こんなに一度に、

わずか1時間ほどの間に

何台も続けて見るのは久しぶりでした。



私と彼が本当にツインレイなのかは正直分からないし、


今ではツインであってもなくても、どっちでもいいと思っています😊


ツインであろうがなかろうが、

思いは変わらないからです。



忘れようとしても忘れられないし、


忘れようとすると、何故か必ず!


彼を思い出させる現象が、現実に起こります🤣🤣🤣




なので、思い出した時は

「あ、いるな🤗」って思うだけです。



今の私があるのは、本当に彼のお陰…



ここまで頑張って来れたのも、

「早く再会したい!」

「早く統合したい❗」という執着(ある意味執念😂😂)があったから。



あそこまで執着させてくれたからこそ、今の私がある🤣🤣🤣



今は、心の底から

「彼が幸せならそれでいい」と思ってるし、


本当にツインなら

私が幸せだったら、同時に彼も幸せでいてくれてるということ😊



会える日が来るとしたなら、

それは宇宙がOKを出してくれた時。


このまま会えないままだとしても、それで最善、完璧😊


私は私のやるべきことをやるのみ!🎵



私の真実のパートナーが彼でなければ、ちゃんと真実のパートナーは現れる😉💖




もしもブログを読んでくださってる方の中に、私と同じように

「私は愛されない」と思ってらっしゃる方がいらしたら❗



「私は愛されない」

なんて嘘っぱちですよ~❗❗



忘れてるだけです😊



ほら、思い出して😌



絶対!


愛されてる証拠

見つかるから…😊💕




今日は

メチャクチャ久しぶりに、ツインレイのこと書いちゃったけど、これも必然!😁


宇宙の采配は、マジで常に完璧だ~✨


感謝🤗🍀




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖