皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



雪の結晶に

「ありがとう」とか「大好き」とか言うと、綺麗な結晶が出来、


「大嫌い」とか言うと、汚い結晶になる。


こんなお話を聞いたことないですか?😊



私は観葉植物やお花が大好きで、たくさん育ててますが


実際、

「あれ?なんか元気ないな」と感じた時に、その観葉植物やお花に

 

「どしたの~?」

「何してほしい?」

「大好きだよ」

「愛してるよ」

「いつもありがとうね」


と優しく声をかけ続けてあげていると、不思議とまた元気になってくれるという現象を体験しています🍀



要は、雪の結晶も植物達もそうだってことは、私達人間もそうなんだよね。



自分の言葉って、自分が聞いてるじゃない?


聞いてるのって

耳だけじゃなくて、


実は、全身でその言葉を浴びてるんだよね。



言葉も波動、エネルギーだし、言霊も宿ってる。


しかも、人間の身体って、ほとんど水分で出来てるじゃない?



てことは?



自分の出した言葉のエネルギーは、自分の身体の中へも波紋のように、吸収して広がっていっている。



「ありがとう」「大好きッ」って言ってたら、


自分の身体がその言葉のエネルギーを浴びて、


自分の中へ愛のエネルギーが、波紋のように身体の水分を通して広がり、身体中を巡る。



「私なんて…」

「どうせ無理」

「もお!なんでこうなの!」って、蔑んだり怒ったりしていれば、その言葉のエネルギーに反応して!

 


自分のぉ~、


か、身体の中に~💦


浸透して~😲


巡っちゃうーーーッ❗😨



キャーッ❗



そんなの

絶対イヤーーーッッ❗❗😱😱




私も

自分を「幸せになれない運命」と思ってネガティブなことばかり言って、


怒ったり悲観してばかりいた頃は、本当に疲れやすかったし


いつも体調悪くて、最低2週間に1度は病院通いしてました。



でも、潜在意識を知って

自分を愛すること、自分を大切に扱うことの重要性を理解して、


一生懸命自分を満たして愛してあげることをし始めたら…



いつも元気満々❗💪

 

病院も、2年以上一度も行ってません😊



血圧も200前後が当たり前で、


「よくこれで普通に生活できてますね。一生薬を飲まなければいけませんよ」と主治医に言われ、


強めの薬を朝晩3錠ずつ服用してたのが、全く薬を飲まなくても問題なし🙆


しょっ中胃が痛くて

毎日飲んでた胃薬も、サプリも必要なくなり、


主治医が驚いたほど、メチャクチャ健康体になりました(笑)



ただ自分を大切にしただけ…😌


ただ

自分に感謝をして、

自分を愛してあげて、

自分で自分をお姫様扱いしてあげて、

どんな自分でもいいんだって、

認めてあげることを始めただけで…🤗💕



周りも勝手にお姫様扱いしてくれるようになり、


「メッチャ健康で、愛と豊かさに溢れた幸せにしかなれない運命の私✨」

になっちゃいました😉



そして、

目の前の人も自分と同じ成分で出来ている存在。



て、てことはー?



自分が発した言葉は、目には見えなくても!



自分の周囲にいる人の身体の中にも、波紋のように広がって、浸透しちゃってる!😲



自分だけでなく、

相手にも影響与えちゃってる

ってことなんです。




言葉の威力に気付いて頂けましたか?😊


言葉の力って、本当に凄いの。



メチャクチャ、

周りの人にも

自分の現実にも影響与えちゃってるの😲



言霊の凄さに気付いたなら!


今日は天赦日❗✨



自分のダメな部分も、

相手のダメな部分も、

ぜ~んぶ許してあげて…😌



今から発する言葉は


愛ある言葉」❗❗🤗💕



言えない時は


そんな自分も許します😌




お相手のことも許し、

そして

どんな自分も許して認めて、愛してあげてくださいね💖



そしたら、周りも現実も

本当に変わっていきますよ~😍


(ブログ書いてる最中に、息子から1年半ぶりに7月に帰省するとの連絡ありました🙌

メッチャ嬉しい!🎵


いつも、

「幸せ、幸せ~🤗」

「楽しい、嬉しい🎵」

「ありがとう、ありがとう😌」って言ってるから、またそう言いたくなる現実がやって来る🎶


宇宙は、メッチャシンプル❗😉✨)




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖