皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



ここ一週間ほど、ファミリー達へのワークと誘導瞑想作りに没頭しておりました😊


本当に…


好きなことや、

ファミリーの皆の笑顔をイメージしながらやることって、


時間が過ぎるのもメチャクチャ早いし、やってて楽しいし、全く疲れないし、満足感も半端ない!(笑)



で!


最近つくづく思うことがあって…


ごめんね、今日はちょっと辛口ひぃちゃんの登場です😅




潜在意識の書き換えは

行動ありき!


実践しないと

変わりまッせーーーん❗




どんなに知識を得たとしても、

どんなに「これをやるといいですよ」って教えてもらったとしても!



あなたの潜在意識は

あなたが。


あなた自身が!




自分の潜在意識を変えるための努力をしないと変わらないのよ💦

(敢えて、努力と言わせて頂きます)




「やってみます」


いやいや、やってくださいよ💦



「日々の生活に追われて…」


いやいや、大変なこと言ってませんよ😓



「忙しくて忘れちゃうんです」


いやいや、難しいこと言ってないですぅ~😱



例えば、


潜在意識を望む方へと使えるようになるには。


人生変えるには。


超絶自分ラブ」が鍵❗

大前提❗❗



だからまずは、

自分に感謝したり、

自分を褒めてあげてくださいねと、


超絶自分ラブへの第一歩をお伝えしてるんですが…




自分に「ありがとう」って言うのに時間かかる?


自分を褒めてあげるのに、

時間かかる?


特別な場所が必要ですか?


お金かかりますか?



いつでも何処ででも、

自分が「やろうと思えば」できるのよ。



そして、結果は必ずついて来ます❗❗🎊🎉



実際、

ファミリーの皆にも5/18日から

自分への感謝」と

「超絶自分ラブ」を

徹底してやってもらったら、


マジで皆さん、続々と嬉しい引き寄せのご報告をしてくれています🙌



私自身も、ファミリー達と一緒に更に自分ラブを徹底したら


突然、ゆずのコンサートのご招待を頂いたり😍


突然の18万円の臨時収入があったり🎵


突然、16年前に仲良くして頂いてた大好きな方達から、立て続けに3人も!16年ぶりに!


「どうしてる?」

「元気か?」

「食事に行かない?」

と連絡が来て、ご縁が再び繋がったり😍🤗💕




何が言いたいかというと、



潜在意識は

「体感と体得」の領域!



実践してなんぼ」なんですよということ。



どんなに

「この状況を変えたい」

「こうなりたい」

と言ってても、潜在意識を書き換えるためのことをやらない限りは


残念ながら、書き換わることはないのです😅



書き換わることがないということは、

「現実変えたい」

「こうなりたい」と思いながら過ごす日がずーっと続くということ。


今の現状がずーっと続くということ💦



変えたくて、たくさんのブログ読んだり本を読んだり、


YouTube視聴したり、いろんな講座やセミナー受けたり、セッション受けたりしてるんですよね?


だったら、得た知識を実践しましょう❗


実践し続けましょう❗❗😉




潜在意識は、1日2日で書き換わることはありません。


コツコツコツコツ、コツコツと!です。


やり続けてたら、結果は必ず後から付いて来ます❗😉



やらないから。

やり続けてないから、変わってないだけです。


ごめんねぇ、今日は辛口で😅



だってさぁ、本当に!

やり続けた先に、自分が望んだ世界があるんだもん。


誰でもそこに行けるんだもん。


もったいないじゃない。



今の私があるのは、メンターや師匠達のお陰であるのはもちろんです。


メンターや師匠達がいなければ、間違いなく、今の私はいません。

心から感謝しています😌✨



ですがそれだけでなく、

メンターや師匠達と出会ったチャンスを逃さずに、


恐怖を越えて、「エイヤッ」と懐に飛び込む決断をした私がいたから。



諦めそうになっても!

挫けそうになっても!

現実がなかなか変わらなくて、七転八倒して苦しんでも!



諦めずに挫けずに、頑張って、

泣きながらでもコツコツコツコツやり続けてくれた自分がいたから。



本当に…


決断してくれた自分、

やり続けてくれた自分、

今もやり続けてくれてる自分には感謝と愛おしさしかありません🤗




知識だけでは変わらない。


実践し続けて!

望む現実を手に入れましょう✨



あなたの潜在意識は

あなたを裏切りません❗❗😊



結果は必ず!


後から付いてきますよ~😍✨




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖