皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




以前、卒業生の方が

「久子さんて、いっつもツイてるって言ってるからツイてるんですね😉」って言ったことがあって。


ほんとそうなの❗

仰る通り❗❗



言霊ってほんとにあるからね。




そして、潜在意識は

「そう思うからそうなる」

「反復と習慣」



とは言え、

私は30年以上も

「幸せになれない運命」って思い続けて生きてたから、


そりゃあ、ちょっとやそっとでは変わりませんでしたよ(笑)



でも、毎日毎日、毎日毎日…


散歩しながら!


洗濯物を干したり畳んだりしながら!


料理しながら! 


運転中も!


お風呂に入ってる時も!



「🎵わ・た・し・は、

凄いッ❗🎵可愛いッ❗🎵天才ッ❗🎵凄いッ❗🎵可愛いッ❗🎵てんさーいッ❗🎵」


ってやり続けたのよ。



他にも

「ツイてる❗最高❗人気者❗」


「強運❗美肌❗お金持ち❗」


「ケツプリッ❗パイプリン❗ナイスバディ❗」🤣🤣🤣


とか、

メッチャ楽しみながら、

たまにはジェスチャー付きでやってました(笑)



これね、

「感情を入れてやる」

のがコツなのよ。



何故なら、

潜在意識は感情で判断するから。



そして、

嬉しいな、楽しいなって感情を感じてる時は、波動も上がってる✨



何が言いたいのかというと、

今うまくいってないなと思ってる方がいらっしゃったら!



普段自分が、


「自分に対して

どんな言葉を使ってますか?」


ってこと。



何度も繰り返し思ってませんか?


「もぉ、なんでこうなの!」

「私、嫌われてるのかなぁ」

「また怒られるかも」

「あの人ばっかりいいなぁ」

「いやぁ、私には無理だな」

「私、可愛くないし」

「もういい歳だし」

「そんなこと言われたって」

「やっぱりまたダメだった」

「出来ない」

「買えない」

「やれない」

「難しい」

「分からない」

「自信ない」

「無理」

「どうせ」


ストップ!ストップ❗✋

 


ストップーッ❗❗🙅


お願いだから

やめてあげてーッ❗😂😂😂




潜在意識って、マジで凄いの!


心臓だって内臓だって、

自分が意識して


「動いて~」

「消化吸収して~」

「呼吸して~」

「爪生やして~」


って頼まなくても、自動でやってくれてるでしょ?



車を運転してる人は経験あると思うんだけど、


慣れた道を

何か考えながら運転してても、

いつの間にかちゃんと家に着いたってことあるでしょ?


潜在意識に入っていれば、

「あそこを右折して、

ここでブレーキ踏んで」とかイチイチ意識しなくても、自動で潜在意識がやってくれるの。



て、て、てことはー?


はい❗



普段、自分にダメ出しの言葉を言ってたり、自分を責める言葉をかけたりするのを繰り返してると


「それがあなたの真実ですね?」

「ご主人様は、それがお望みなんですね!了解しました!」


って、


特に思ってない時でも。


「そう思ってない時でも」よ!



自動で潜在意識が、自分を

ダメ出ししたり責めたりしてくれちゃってるってことなんですよ。



アチャー💦どころの騒ぎじゃないです(笑)



でも逆に、


意識して、

毎日何度も自分にとってのいいことや、なりたい自分を言い続けることで潜在意識に入れてあげて、


晴れて潜在意識が

「ご主人様の真実はこっちだったんですね!😉」

ってなったら!



もうわざわざ

「ツイてる、ツイてる」って言わなくても、

(習慣になってるので、瞬時に「ツイてる」って言っちゃいますが😁)


ずーっと潜在意識ちゃんが

「ツイてる、ツイてる、ツイてる」って、自動で言い続けてくれるから


ツイてる現実がわんさかやって来ますってこと🎊



訓練は必要です。


言葉を変える訓練ね😉

 


「あの人ばっかりいいなぁ」が出たら、

「おめでとう!次は私の番❗😍」


「私には無理かも」が出たら

「いや、私には出来る❗😉」


鏡を見て「可愛くない」が出たら、

「メッチャ可愛い❗😍」


「また怒られるかも」が出たら、

「私は愛されてる❗🤗」


とかね。



最初は心から思えなくていいの。



どうしても反発や抵抗が出てくるようなら、その思いは否定せずに受け入れて、


「そう思えなくてもいいよ」って、赦してあげてね😊



自分の現実は

「自分の潜在意識と波動」

で創られています。



自分を不幸にする言葉、

自分の波動を下げる言葉を言わないって、本当に本当に大事です。



「幸せになりたい」って言いながら、

「不幸にする言葉」

「波動を下げる言葉」を自分に言ってませんか?



私は、30年以上言ってました😅


だって、

「幸せになれない運命なんだ」って酷過ぎない?(笑)



30年以上も、何かある度に


「どうせ幸せになれない運命だからね」

「幸せになれない運命なんだから、こんな事が起きるの当たり前だよね」

「幸せになれない運命だから…」

「どうせ幸せになれない運命なんだから…」


って、メチャクチャやりまくってました😂😂😂



そりゃ、波動もダダ下げ状態だもの。

そうなるでしょ!🤣🤣



そんな私でも、今は

幸せにしかなれない運命の私」の世界で毎日生きてます✨



セルフイメージ通りの現実になるんだよ😊



言葉の大事さが分かったなら!


本当に望む現実の世界に行きたいのなら!


今から❗


今すぐ❗❗



普段自分にかけてる言葉、


使ってる言葉を


「愛ある言葉」

「自分が喜ぶ言葉」


に変えていきましょう🤗💕🎵


自分を幸せにできるのは、

自分だけです🍀




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖