皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「あの人、こうなってくれたらいいのに…😔」


「あの人、どうしてこうなんだろう…😰」



両親に。

パートナーに。

子供に。

上司に。同僚に。友人に。身内に。ママ友に。近所の人に。

などなど…


ありとあらゆる、

自分以外の人の誰かに

「この人変わってほしい」と思ったことはありませんか?😊



潜在意識を知る前の私は、よく思ってました(笑)



他人軸バリバリで!

被害者意識満載で生きてたので、まぁ~、愚痴文句がメッチャ多かった😅💦



でもね

潜在意識を学んで実践して、

心底分かったのよ。



本当に

自分の目の前に現れる人は、

「自分の内側の投影」なんだってことが!😲



超絶自分ラブになってないからなんだってことに!😱




「○○さんが、私のことだけ無視するんです」


自分が、自分自身を無視してるからです。



「○○さんが、いつも私のことを怒ってばかりなんです」


自分が、自分を責めてばかりいるからです。



「いつも冷たくされるんです」


自分が、自分に冷たくしてるから。



「いつも邪険に扱われるんです」


自分が、自分自身を邪険に扱っているから。



「いつも都合よく使われるんです」


自分が、自分自身を低く見積もってるから。



「あの人信用できないわ~」


自分が、自分を信じてないから。

(これらの例は、昔の私のことです😅)





要は全部!


「自分への愛が足りてないから」


「自分を大切にしていないから」


起きてるだけに過ぎないんです😅



だから目の前の人が、


「ほら、自分を無視してるよ」

「ほら、自分を責めてるよ」

「ほら、また自分を邪険に扱ってるよ」

「ほら、なんでそんなに自分の価値を下げるの」

「ほら、また自分に冷たくしてるよ」

「自分を全然信じてあげてないじゃん」

って。



「もっと自分を愛してあげなよ」

「もっと自分を大切に扱ってあげなよ」

「もっと自分の価値を認めなよ」

「もっと自分に優しくしてあげなよ」

「もっと自分の力を信じてあげてよ」

って、


「わざわざ悪役になって教えてくれてる」

ってことなんです😊



顕在意識で現実的に見たら、


「なんでこんなことされなきゃいけないの?」

「なんで私ばっかり」

「ほんと嫌な奴」

「ほんと困った人だ」


って思いたくなるけど、



本当はそんな人こそ、自分に

「自分への愛が足りないよ」

「自分を大切にしていないよ」


って気付かせようとしてくれている、とってもありがたい存在の人なんです🙏🤗



だからそんな時こそ!


「気付かせてくれてありがとう」って感謝して、

(だってさぁ、わざわざあなたのために嫌われ役をやってくれてるんだよ💦感謝しかないじゃん😌)



「だから、もっと自分を愛そう❗」


「そっか! 私が私を責めてたからなんだ。

だから、この人が気付かせるためにこういう態度で見せてくれたんだ。

だったらもっともっと、ありのままの自分を愛してあげよう❗」


「だからもっと!もっと!

自分を大切にしよう❗」

って…



どんな自分にもオールOKを出して、


どんな自分も許して、認めて、受け入れて…


そのまんまの自分を、まるごと愛してあげましょう😌💖



そして

自分の内側が投影されてるってことは?



はい!



超絶自分ラブになったら、

自分に嫌なことをしてくる人はいなくなりま~す😍🎵🙌




自分変われば

周りは勝手に変わる」

って、そういうことです😊

 



人を変えたくなったら、

見るのは自分の内側❗




フォーカスするのは自分のみ❗❗


ですよ~😉



 



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖