皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




「誰かを幸せにしたい」

「誰かのお役にたちたい」


素敵ですよね!🤗💕

素晴らしいですよね✨



私もそう思って、このお仕事を始めました😊



純粋に…ただ純粋に…


人様のお役にたちたい😌


あなたも私も!🎵


み~んなで幸せになる!💕🍀


自分から先に出すのが鉄則!



愛のエネルギーを

先に自分から出すことで、

周りも幸せになり、

また自分に巡り巡って返って来る!


最高ーッ❗😍 ってね。




でもね、

ここにも1つ落とし穴があるの知ってた?😅



自分が!

自分の内側が❗



自分の愛で満タン、

いや、溢れてるくらいに満たされてないと


循環するどころか、うまくいかないのよ。



何故なら、

自分の内側が愛で満たされてないってことは、愛が枯渇している状態。



愛が枯渇してる時の自分というのは、


「自信がない」

「自分責めをしてしまう」

「承認欲求が出る」

「自分も人も赦せない」

「自己犠牲をしてしまう」

「自己肯定感が低い」

「自己価値を認められない」


などなど…



「波動も低い」状態だし、


セルフイメージ通りの現実」が創られていくから、


結局うまくいかない現実になっちゃうのね💦




願望実現に於いても同じです。



いくら、

頑張っていろんなメソッドを実践したり、

ブログや本やYouTubeを読んだり視聴したり、

セミナーに行きまくっても!




現実を創っているのは


自分の潜在意識と波動!!





「この願いを叶える!」

と決めたなら、真っ先に取り組むことは



超絶自分ラブ!🤗💕」





とことん、自分を自分で愛してあげることです😊


とことん、自分を自分が大切に扱ってあげることです😊



どんな自分も認めて赦して、

どんな自分も褒めまくって、

どんな自分にも感謝する。



この土台がしっかり出来たら


自分が愛で満たされるから、


自分に自信が持てるようになり、


外側に愛を求めることもなくなり、


ジャッジすることなく、他人にも寛容になり、


誰かに愛されたい、

周りに認められたいという承認欲求もなくなり、


心が豊かだから、常に豊かさも感じることができ、


自己肯定感も上がって、

自分の価値も大きく認められるようになっていきます。



そして、


自分の溢れてる愛を周りに与えるんだから、干上がることもなく、ちゃんと循環させることが出来るようになります💖✨



てことは?😊




「愛で満たされて、唯一無二の素晴らしい価値がある私😍✨」


「いつでも愛が溢れてる私💖」



が望むことなんだから、

何だって叶うし、

全部うまくいくってこと。



「顕在意識と潜在意識が一致

するから、現実化が早まるってこと🙌🎊




私はファミリー(クライアントさん)達に、


超絶自分ラブ💕」と


全てに感謝の心😌」と


何が起きても、これうまくいってるというマインド😉」


が人生を変える❗❗



と、日々伝えてますが、



全てに感謝も、

先ずは自分に❗」


それから周りになんです。



何が起きても、これでうまくいってるというマインドも、


「超絶自分ラブ」だからこそ、抵抗なくそう思えるんです。




願いを現実化させる時❗

最高の人生を歩む時❗



真っ先にやるべきことは


超絶自分ラブ💕」で、


自分の愛の器を

「自分の愛」で満たしてあげることですよ~🤗




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録やご質問はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖