皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



「期間延長、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」


チャンスの神様の賞味期限であるお申し込み期限は、今日までとなっております😊


チャンスを逃したくない方は、前回のブログにセッション内容を記載してますので、公式ラインの方からお申し込みくださいませ😉




さてさて、


何か叶えたい願いがある時は、

「そうなる!」と決める


ことがとっても大事!



何故なら潜在意識は

自分が「決めたこと」に対して、

それを実現しようと頑張ってくれるから。


ゴールを決めてくれないと、潜在意識は動きようがありません😅



そして自分は、

自分の世界の創造主❗


脚本家です。



脚本家ってことは、

ストーリーをどうにでも書けるってこと😉



今の目の前の現実がどうであれ、

ラスト(ゴール)をハッピーエンド決める!



自分が脚本家であり、主人公なんだから、


自分が決めたら、

ハッピーエンドのラストシーンが訪れるのが当たり前!



どんなに途中は大ピンチだらけのストーリーだったとしても❗



見てる観客はハラハラドキドキ、大絶叫してたとしても❗❗😨😲😱



脚本家の自分はラストが分かってるから、


そんな観客を見ながら

「最高の脚本に仕上がったな😁」って満足して安心して見てることができるでしょ?😊



だから、

自分が未来を設定したなら


後は安心して


「既にそうなってる私」の立ち位置で過ごしてればいい。


だって、ゴールが分かってるんだから😉



そうは言っても

「決めたけど、現実を見て不安になりますぅ~😥」


はい!

私もほんとそうだったので、メチャクチャわかります😂




でもね、


そういう時って、

過去が前提」になってるって気付いてる?



「これまでこうだったから、またそうなるんじゃないか」


「いつもそうだから、またこうなるに違いない」


「前にこう言われたから、OKしてくれないだろうな」


「前にこんな人いたから、私もそうなるんじゃないか」


みたいに、

「またそうなる」

「またこうなる」

「私もそうなる」

「無理だろうな」って


無意識で決めつけちゃってるの。



「またそうなるのが当たり前」

「私もきっとそうなる」って、


無意識で思い込んじゃってるの。



エゴや顕在意識で想像するネガティブな未来は、


過去から思い付く未来」です。



過去の体験や、これまで見聞きしたことからしか想像できないのが顕在意識。😅




「こうなったらどうしよう😖」


これは


過去からの想像❗

要らないーッ❗❗❌



つーの!(笑)


 


これまでもお伝えさせて頂いてますが、潜在意識は


「思ってもみない形」

「顕在意識では想像もできない形」


で望む現実を連れて来てくれます。



だから

「こうなる!」と決めた後で

未来のことを考える時は、

 


「こうなったらどうしよう😰」

ではなく、


「ここからどう展開していくんだろう😍」

「ワオ!私の潜在意識、お手並み拝見🎶」


ってワクワクして任せちゃうのよ😊



そして潜在意識は、


自分が決めた未来を現実化させるために必要なことを

直感」という形で教えてくれます。


その直感に従った行動をしていくことで、現実化は早まっていきます。



ただ、

不安や恐怖やネガティブいっぱいの時は、心に余裕がないので、


なかなか

潜在意識からの直感」を受け取ることができません💦



ついつい、 

顕在意識から思いついた直感」の方で行動してしまいがちです。



潜在意識からの直感を受け取るには、「心の余裕」がとっても大事🤗



そしてね、


過去を前提とした脚本を書いて、そのレールに乗り続ける」のか、


最高の未来を前提とした脚本を書いて、そっちのレールに乗り換えるのか」


どっちを選ぶのかも自分自身だし、自分にしか選べません❗




最高の人生を送りたいなら、


過去を前提とし、過去の自分と繋がって生きるのではなく、



ハッピーエンドのラストを決めた、未来の自分と繋がる❗


「既にそうなった自分」が大前提❗❗




「手に入れたい未来の自分」

「既に手に入れた自分」で


デーンと構えて


過ごしていましょう😉🎵



大丈夫よ~、


どうせ最後はうまくしかいかないんだから🤗✨




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録、お申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖