皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



自分の

「潜在意識で信じてること」が現実を創っています。



顕在意識ではなく、

潜在意識信じてること」です。



願いが叶わないのは、

顕在意識と潜在意識の望んでることが違ってるから。



顕在意識で願う

表面的な願い」


と、


潜在意識に隠されている

本音の願い」


が違うからです。



例えば、顕在意識でどんなに

「お金持ちになりたい」と願ったとしても、


潜在意識に

「お金を稼ぐことは悪いこと」

「私がお金持ちになれる筈がない」

「お金持ちになると、こんなよくないことがあるから、今のままの方がいい」


みたいな本音が隠れていると、



顕在意識

「お金持ちになりたい」と

アクセルを踏む。


けど、


潜在意識

「お金持ちになりたくない」と

ブレーキを踏む。


この同時進行が起こります。



顕在意識と潜在意識で同時にアクセルとブレーキを踏んでも、


たった3%の顕在意識の力と

97%もある潜在意識の力とでは一目瞭然❗👀



圧倒的な力の差で、潜在意識には敵いません。

(子供と横綱が相撲取ってる感じ😅)



なので先ずは

自分の「潜在意識の本音」が何を信じているのか。



そこに気付くことがとっても大事❗❗



そして

潜在意識には、変化を嫌う


現状維持機能」があります。



これね、

私達の命を守る機能なの。


とってもありがたい、愛から発動する機能なの🤗💖

 


潜在意識の最も大事な役目は

命を守る」こと!


(心臓を動かしたり呼吸をしたり、消化吸収だったり血液を流してくれたりと、ありとあらゆる自分では操作できないことを、潜在意識は24時間休むことなくしてくれています😊)



命を守ることが、潜在意識にとっては最優先❗



だから、 


いつもと違うことをしようとしたり、

何かに挑戦しようとしたり、

自分が変わろうと決めたりすると、



潜在意識は


「え?

今までずっと、これを信じてやって来たじゃん!💦


違うことすると、安心安全圏内から外れるよ!😲


危険だよ!😨」


って、

命を守ろうとして

危険信号(ネガティブ)を発動させちゃうの。



だからね、


自分の潜在意識が何故ブレーキを踏んでるのか。



その本音に気付いたら、次は


「それって、命の危険?」


「そんなことで私の命は危険にさらされたりしないよ」


「そうなったら、逆に私は幸せになれるんだよ」


「命の危険どころか、幸せになるからやるんだよ」


「安心して大丈夫だよ。 

いつも守ってくれてありがとうね」


って教えて安心してもらう。



そうすることで、

潜在意識のブレーキを踏む力がだんだん弱くなっていくと、


顕在意識のアクセルと一致してくるでしょ😊



そして

潜在意識が安心して、ブレーキを踏む足を離すってことは


顕在意識と潜在意識、

両方の「願いが一致」したってことだから



潜在意識のものすごい力が味方について、


現実は望む方へとどんどん変わっていく😍ってわけ。




「顕在意識」と「潜在意識」!


どっちの願いも一致させて❗



潜在意識に

その、今踏んでるブレーキを離してもらって❗ 



望む未来を現実化していきましょう🎵✨




14日までの「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」


「勇気が出なくてなかなか申し込めませんでした」

とメッセージを頂き、期間以降の日時でお申し込みくださった方も数名いらっしゃいます😊



この、現状維持機能を越えた

「最初の一歩の勇気


素晴らしいです❗😍👏✨



もし、まだ

「受けたいけど迷ってるうちに終了しちゃった~」

って方がいらっしゃいましたら



セッション内容をもう一度載せますので、安心してお申し込みくださいませ😊



チャンスの神様の賞味期限は

72時間」だそうです✨



なので、お申し込みの期限を


17日(水)までに延長させて頂きます😉


このチャンスを是非!

掴み取って、自分のものにしてくださいね。





皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。


そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨

(文章だけだと、違う解釈をされてることも多いので😅)



願いを現実化させるには

「執着を手放す」のは必須!


「どうしたら執着を手放せるのか」お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申し込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉


(✨特典1

あなたの思い込みのブロックを1つ除去🎁


✨特典2

内容が深過ぎて、1回のセッションではお伝えし切れないので、更に90分の無料セッションをプレゼント🎁)



この機会に是非、

潜在意識の仕組みを知って

望みを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖