皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




今日も面白い現実創造がありました😁



午前中、少し時間が空いたので散歩に出掛けたの。



私は散歩に

「宇宙と繋がる至福の時間✨」と名付けてるくらい、散歩が大好き🎵


だってほんとに、

散歩中って

大自然の凄さや恵みを感じたり

お日様のエネルギー感じたり


風や鳥の声、一緒に飛んでくれる蝶々やトンボ、可愛い道端の花達に癒されて、


「今、宇宙と繋がってるーッ!😍✨」って、幸福感しか感じないから😌



だから今日も

ワクワクしながら、いつもの散歩コースの田んぼに向かおうとしたんだけどね。


田植え時期だから、軽トラや耕運機があちこちに何台もいて…



その時の私のエゴの声。


「え?なんで着替えずに出たの?

こんな格好、誰にも見られたくない。恥ずかしい😖」


わかります?

この不要な思い込み!🤣🤣



なので、即

「切り替え久子💃」を登場させました!



「は?

そもそも私は創造主❗❗


この軽トラや耕運機や人を、私の世界に出現させたのも私!


私が創ったものにビビる必要はない!


そもそも「こんな」格好って何よ(笑)


どんな格好していようと、誰もが私を可愛いと思うに決まってんじゃん😁


だって私が可愛いのは確定事項だし、私の周りにはいい人しかいないもーん💕」



で、ここからが面白い!


そう切り替えて、また

「気持ちいいなぁ😌」

「幸せだなぁ💕」

「豊かだなぁ🤗」って思いながら堂々と歩いてたら…



軽トラの中や近くには誰もいない。


耕運機の近くを通っても私と逆方向に進んでいて、運転手さんは背中を向けている。


人と会っても

「なんだ😲、こっちの方まで来てるのか。この先は沢だから、あんまり奥に行くと熊出るぞ😁」


「大丈夫!私、熊とも友達だから😉」

で、お互い楽しく話して最後は爆笑😂😂


てな感じで、いい気分のまま帰ってきました🎵



ほんとにね、

現実って自分が創ってるのよ。



潜在意識を書き換えるって、

自分にとっての不要な思い込みを書き換えていくってことなんだけど、


「同じ波動(感情)」のものが引き寄せられてくるっていう法則があるの。

(法則というより、真実でしかないって確信してます✨)



だから

自分で自分をご機嫌さんにしてあげて、


いつもいい気分でいる!」


ってことがメチャクチャ大事なんだけど、



じゃあ

どうして心地よく、いい気分でいられないのかって言ったら


自分の中に要らない思い込みがあって、


その思い込みをに、

エゴがネガティブをバンバン言ってきて

 

そのエゴの声を「本当だ」と思って、


エゴと一体化」しちゃうからなんだよね😅💦



潜在意識は

「そう思うからそうなる」だから、望むことを思ってればいいのに


「そう思うからそうなる」

じゃなくて、 


「そう思わなくていい方を思って、そうなってる」

みたいな😱



「そう思わなくていい」のに、

エゴの罠にハマって、

エゴの声に従っちゃう💦



潜在意識って

感情で認識して、


「またその感情を味わう出来事」を連れてくるの。



心地いい気分でいられないってことは、何かの現象に対してネガティブな意味付けや思い込みをしてるから。



今日の私で言ったら

「こんな格好は恥ずかしい」

 



そのエゴの声を疑うの!


信じないの❗





「今それ言ったの誰?😒」


「『こんな』って何ですか?」


「それってほんと?🤔」


って。



そうやって一体化せずに、

エゴの声を疑って

思い込みを見つけて

見方や捉え方を変えていくの。



「潜在意識を書き換えなきゃ!

私の潜在意識を何とかしなきゃ!」

って頑張ってしまう時って、


前提が

「潜在意識を書き換えないとダメな私」(要は不足からのスタート)だから、


結局「不足の自分」をいつまでも叶えてしまうの。



何よりも大事なのは、



「自分を

心地いい気分でいさせてあげること🤗💕」



に尽きるんだよね😊



私の今日のオチは

散歩から戻ってから、セッションの準備をしていたら


「もう一度会えたらいいな」

「いつかもう一度話したいな」


と長年思っていた方から、突然お食事のお誘いの電話がありました!😲


なんと15年ぶりの電話の上、

一緒にお食事に行くのは初めて😍


これね、


私の中に少なからずあった

「会いたいけど年月が経ち過ぎて、会ったらガッカリされるんじゃないか」っていう思い込みが外れたからなんだよね(笑)



「なんだ、そんなことか」って思った?😁


「大した話じゃないじゃん」って思った?😁



あのね、 


願いって…



「小さなことから」現実化していくんだよ~🤗🎵



伝えたい思いが多すぎて

長くなっちゃったので、今日はこの辺で(笑)



もっと詳しく聞きたい❗


「切り替え久子」とやらを、私も発動させたい❗


どうやったら、願いを現実化させる自分になれるの?


などなど❗❗



現在、

14日(日)まで❗

 

「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」

を、開催中です!🎊


残りあと2日❗❗



現実創造って面白いです(笑)

迷ってる方、迷ってる時間がもったいないですよ~😁


(受けたいけど日程が合わないという方は、遠慮なくご相談ください😊)




皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。


そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨

(文章だけだと、違う解釈をされてることも多いので😅)



願いを現実化させるには

「執着を手放す」のは必須!


「どうしたら執着を手放せるのか」お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申し込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉


(✨特典1

あなたの思い込みのブロックを1つ除去🎁


✨特典2

内容が深過ぎて、1回のセッションではお伝えし切れないので、更に90分の無料セッションをプレゼント🎁)



この機会に是非、

潜在意識の仕組みを知って

望みを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖