皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今日の体験談です。


今日の午前中も

「そう思うからそうなる」の体験をしました(笑)



相手があることだから詳細は書けないんだけど、

(書きたいのに書けないもどかしさ😂😂😂)



今開催中の、特別セッションの午後のご予約の準備に取り掛かってた時に、


ある方から連絡があって、事態はどんどん面倒くさい方へと向かっていったの💦



一瞬

「あー、面倒くさッ!」

「忙しいんだけど!」

「何でこんな流れになるの!」

「この手続きってほんとに必要なの?」


ってイライラしながら出掛けたんだけど、運転しながら



「ん?現実見てんじゃん🤣🤣」

って気付いて、


「これでうまくいってんだしね😊」

「どうせうまくしかいかないし😁」

「どっちに転んでも、最後はいいことにしかならないしぃ~🎵」


って気持ち切り替えて



「このお陰で、晴天の中をドライブ出来てるじゃん!😍

気持ちいい!サンキューッ🎵」


ってルンルンしながら運転してたら…



結局手続きも何も必要なくなって、今のままでOKという連絡を頂きました。



しかも、

二度と関わりたくないと思ってたお相手にも会わずに済み、


これからも関わる必要が全くなくなったという、私にとって一番嬉しいオチ付き😂😂



何が言いたいのかというと2点。



1、何かが起きて、現実を見てエゴが騒いでネガティブな思いや感情が湧いてきても、


気付いて切り替えて、

最後にポジティブなことを思って視点を変えて、

🎵ワクワクルンルン🎵してたら、ちゃんとそうなる❗😊



2、ずっと「この人とは二度と関わりたくない」と思っていた願いが、 


変更の手続きが必要という

思ってもみない形」でやって来た!

そして、その人がたまたま今日休みで、他の方が電話での対応をしてくれて終了したから、今後は関わる必要が全くなくなり、叶った❗😍✨


まぁ、相手は自分なので、

「二度と関わりたくない」と思う私の内側には向き合ってあげようと思います😅



やっぱり潜在意識って

そう思うからそうなる❗」だし、


想定外のところから来るよなぁ~」


「叶う時って、顕在意識やエゴの認識の範疇を遥かに超える

「えッ?😲

っていう形で叶うことが多いな~😂」 


と、またまた確信しました❗


以前にも

「Wi-Fi環境整えたい」

「スマホの機種変したい」

って思いながらも後回しにしていたら、


「タブレットが故障する」という形で叶いました🤣🤣🤣




エゴの声と一体化するのではなく、


気付いて、見方や捉え方を変える


どうせうまくしかいかないしって、楽観的に考えて


今楽しめることをする

(今日の私で言ったら、ドライブね🎵)





そして、何故全てうまくいくって思えるのか…



それは、



私が私の世界の創造主だから❗✨😉



うまくいかないわけがない🤣



てなことで、

今日は私の今日創造した現実をお伝えさせて頂きました😊



現在、

14日(日)まで❗

 

「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」

を、開催中です!🎊


残り4日❗


現実創造って面白いです(笑)

迷ってる方、迷ってる時間がもったいないですよ~😁




皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。


そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨

(文章だけだと、違う解釈をされてることも多いので😅)



願いを現実化させるには

「執着を手放す」のは必須!


「どうしたら執着を手放せるのか」お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申し込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉


(✨特典1

あなたの思い込みのブロックを1つ除去🎁


✨特典2

内容が深過ぎて、1回のセッションではお伝えし切れないので、更に90分の無料セッションをプレゼント🎁)



この機会に是非、

潜在意識の仕組みを知って

望みを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖