皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




願いを叶えたければ叶えたいほと、やっぱり現実ガン見しちゃいますよね?😅



潜在意識を味方につけて、

潜在意識を最高最強の相棒として信じてお任せして、


現実ガン無視」で

エゴの相手をせず」に、

常に叶った立ち位置で」いる!

これが一番早いんだけどね。



自分が願いを放った時点で、見えない世界ではもう叶ってるんだよ~😊


だけど、この3次元の地球では

現実が追いついてくるまでに「タイムラグ」という期間がある。



だから、

現実が追いついてくるまでの間に、いちいち現実と答え合わせをして


「まだ?」 

「いつよ!」

「そうならないじゃん!」  


って叶ってない自分に戻らず、


目の前の現実がどうであっても、既に叶った立ち位置でい続けることができれば、現実はちゃんと後から追いついてくる✨



「やってみたけど、何も変わらないじゃん」

「やっぱりうまくなんかいかないじゃん」

「嘘ばっか言ってんじゃねーよ」


そう自分が思った時点で、願いを取り下げてしまってるんだよね💦



なかなか願いが叶わない1つの理由として、


ちょっと何か

「これだ!」と思うメソッドをやってはみるけど、すぐに期待するような現象が起きないと


「何でも叶えられる自分」であることを信じられなくなって、元の「叶えられない自分」に戻ってしまう。


そしてまた、

「これだ!💡」と思うものを見つけては取り組み


またタイムラグを待てなくて

「これもダメじゃん」って願いを取り下げる…



願っては取り消し、また願っては取り消し、また願っては取り消し…



このループ❗🔁


私も散々やってました😂😂😂



「今叶ってない私になってた」って気付くだけでいいのよ😊



何故なら、

気付いたのは誰ですか?

ってこと。


「おっと!ヤバッ!

今叶ってない私になってた!😲」


「あ!今私、叶ってない自分になってる~😂」


って気付いたのは、

叶ってる私だよってこと。



気付いたってことは

叶ってる私に戻った

ってことだからね😉


この「気付く」ことをやっていると、だんだん「既にそうなってる私の立ち位置」でいられる時間が増えていきます✨



そして、

潜在意識を書き換えるとは、

「思考のパターン」

「行動のパターン」を変えていくってことなの。


思考のパターンとは思い癖



感情が、

自分の潜在意識で何を信じてるのかを教えてくれています。


現実を見て、自分がどんな反応をしてるのか…


どんな感情が、潜在意識から引っ張り出されてきてるのか…


(その出来事に、どんな思い込みや意味付けをしていて、その感情が出るのか)



そしてその現実を

「受け入れるのかどうか」を決めてるのも自分❗



現実を創っているのは「潜在意識」!



自分の過去の思考や波動が今のこの現実を創った。


それは認める!



認めるけど、「受け入れない」と決める❗


認めるけど、「採用しない」と決める❗



その出来事に対しての見方や捉え方を、


今までとは違う見方や捉え方」に変えていくことがとっても大事❗❗



ブログでもラインでも何でもいいんだけど、1回書いた後に見返してみて打ち直してから送信することってあるじゃない?


1回自分が書いたものであることは認める。



けど、気に入らないから書き直して、書き直した方を採用して送信🎵


例えて言うと、こんな感じ😊



「既にそうである自分」

「叶えられない自分」


どっちも選べるし、選んでるのは誰でもない自分自身です。



最短で現実化したいなら!


「願う➡️取り下げる➡️願う➡️取り下げる…」のループからとっとと抜けて、


既にそうなってる私一択

で進んでいきましょう😉




✨お知らせです✨


14日(日)まで❗

 

「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」

を、開催中です!🎊




皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。


そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨

(文章だけだと、違う解釈をされてることも多いので😅)



願いを現実化させるには

「執着を手放す」のは必須!


「どうしたら執着を手放せるのか」お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。



(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申し込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉


(✨特典1

あなたの思い込みのブロックを1つ除去🎁


✨特典2

内容が深過ぎて、1回のセッションではお伝えし切れないので、更に90分の無料セッションをプレゼント🎁)



この機会に是非、

潜在意識の仕組みを知って

望みを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖