皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今、自分に見えてる現実が

望まないものであればあるほど、

頑張って何とかしようとしたくなりますよね。


でも、頑張るのは

現実を何とかしようとすることじゃないんですよ😅



何故なら、

今の現実というのは


過去に自分が何を繰り返し思っていて、どんな波動(感情)をいっぱい出していたかの結果だから。



潜在意識は「反復と習慣」


日々、自分が繰り返し繰り返し思ってることが一定の量に達すると、現実にし始めると言われています。



「お金がない、お金がない」

と繰り返し何度も思っていると、お金がない現実が。


「どうせ私は愛されない」って何度も繰り返し思っていると、愛されない現実が。


「うまくいかない、やっぱりうまくいかないじゃん」と何度も何度も思っていると、うまくいかない現実が現れる。



不安や恐怖、落ち込むといった

重くて低い波動(感情)の方を、1日のうちに多く感じていれば、


同じ波動のものが引き寄せられてくるから、またその同じ感情を味わう出来事が目の前に現れる。



思いや波動が先!✨

現実は!なんです。



とは言え、

私達が生きているのは3次元の地球。


いくら過去の現れとは言え、

対処が必要なこともあります。



ここで、自分(3%の顕在意識)で何とかしようとしちゃうと、なかなかうまくはいきません。



何故なら、

現実を創っているのも、


「どうやったら?」を知っているのも97%の潜在意識だからです。



人間の身体全体で見た時に、

小指のたった1関節くらいの部分で考えても、いい案なんて浮かばないし


解決したい自分にとっての問題が起きた時って、


波動も不安や焦りや執着の波動になってるから、結局なかなか解決しない。



たまたまその時は解決したと思っても、また同じ問題が起きてきてしまいます。



そんな時はね、



「自分(顕在意識)で解決しようと思うのを諦める!」


これです(笑)



問題解決を受け持つのは潜在意識の仕事です。



リラックスしてる状態で、自分の潜在意識にお願いしてください😊



リラックスした状態で


「私はこうなりたいの😌」と、

解決してハッピーエンドになった状況を


イメージと感情の先取りで

潜在意識に教えてあげてください🎵



すると潜在意識は、

「直感」を使って答えをくれます。


「この人に相談してみて」

「これをやって」

「あそこへ行って」

「これを受けてみて」

「あの人に会いに行って」


などなど…。



ここで言えるのは、

切羽詰まったような状態の時は

潜在意識からの直感になかなか気付くことはできませんよってこと。



リラックスしたり、心地いい状態でいる時に


ふと思いついた」

パッと閃いた」

何気なく思った」

偶然目に飛び込んできた」


こんな感じで、潜在意識は直感を使って答えをくれます。

(私の場合は、湯船に浸かって心地よさを感じてる時や、散歩で幸福感を感じながら歩いてる時などに、よく潜在意識からの答えが降りてきます😊)



そしたら、できるだけ早くその「直感に従って行動する!」


これを是非やってください。



そして大事なことは、


せっかく潜在意識が直感で答えをくれたのに、


またそこで顕在意識(エゴ)が 


「面倒くさい」

「そんな事したって無駄」

「それやるの嫌だな」

「騙されるんじゃないかな」


などと騒ぎだす(笑)


その「エゴの声に従わない」ということ❗



問題解決だけではありません。


願望実現に関しても、自分が願いを放った瞬間から、潜在意識はそれを実現させようと、


「これをやったら叶うよ」

と、常に直感で教えてくれています😉



潜在意識には

変化を嫌う「現状維持機能」が備わっているので、


自分が変わろうとすると


「変わらなくていいよ」

「今のままでいようよ」

「変わるのは危険だよ」って、


沢山の諦めさせようとするリアルな理由をいっぱい言ってきて、やらせまいとしてくるんですね。


(これも、命を守ろういう潜在意識の重要な任務だから、愛でしかないんだけどね✨)



だから要は、

問題解決の時も願望実現の時も!


潜在意識からの直感を信じて、

直感に従って行動してればうまくいくってこと😊



「ふと」「パッと」「何気なく」「偶然」「ワクッ」「ピンと」

が来た!😍


その後に出てくる

「でも」「だって」のエゴの声に従うのではなく、


潜在意識が伝えてくれた直感の方を信じて従う。



頑張るのは、ここです😉


「エゴの声には従わない❗」

「従うのは、潜在意識からの直感❗❗」


これ、本当に大事です✨



問題と思われることが起きた時

その「問題」に焦点を当てて、

「大変だ」「どうしよう」と囚われていると、


そこにエネルギーを与えて拡大させてしまいます😱



「叶えたい!叶えたい!」と執着し続けているうちは、

「叶ってない私」でい続けてるから、叶うことはありません💦



直感に従って行動しつつ、


日々心と波動を整えながら、


前提と立ち位置を間違えずに、


自分の「思考のパターン」と「行動のパターン」を変えていく❗



頑張るのは、

エゴや顕在意識に従うというところではありませんよ~😉




✨お知らせで~す✨


14日(日)まで❗

 

「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」

を、開催中です!🎊




皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。



そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨

(文章だけだと、違う解釈をされてることも多いので😅)



願いを現実化させるには

「執着を手放す」のは必須!


「どうしたら執着を手放せるのか」お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。




(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申し込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉


(✨特典1

あなたの思い込みのブロックを1つ除去🎁


✨特典2

内容が深過ぎて、1回のセッションではお伝えし切れないので、更に90分の無料セッションをプレゼント🎁)



この機会に是非、

潜在意識の仕組みを知って

望みを現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖