皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




願いを現実化させるには

「執着を手放す」


これ、必須条件の1つです!



何故なら、執着するということはエネルギー的に「攻撃のエネルギー」となり、とっても低い波動だから💦



てことは?



同じ波動のものが引き寄せられてくるから、自分が叶えたい最高の未来とは程遠い波動。


全く違う波動のものだから、

「引き寄せられない=現実化しない」ってこと😅



だから、

本当に現実化したいのなら

執着を手放しましょうってことなの。



よく相談されることの1つに、


「執着を手放すが分かりません」


「どうやったら執着を手放せるのかが分かりません」


というのがあるんだけど、

ちょっと「断捨離」を思い出してみて。



皆さんも「断捨離」については

理解したり、やってみたりしてるんじゃない?



古い物には邪気が溜まっていて

それがまた邪気を呼び込んでしまうから、不要な物は捨てましょうとか、


不要な物を捨てることで、

その捨てた物への執着もなくなるから、心も軽くなるとか、


空いたスペースに新しいものが入ってくるから、不要な物を処分して、スペースを空けましょう等々…


風水的にもスピリチュアル的にも、断捨離についてご存知の方も多いと思います😊



「執着を手放す」って、そういうことなの。

 


必要なものも幸運も、空いてるスペースに入ってくる✨



低くて重い波動である「執着」を手放すことによって、エネルギーも軽くなって、


「叶ったら嬉しいけど、叶わなくても、ま、いっか😊」


って、結果にも拘らずに宇宙にお任せできる状態になって… 



気付いたら

「現実化してたーッ!😲」ってことになってる(笑)


(執着してるうちは「叶わなくてもいいなんて、ほんとに叶わなかったらどうすんの!そんなのイヤーッ!絶対イヤーッ!」ってストーカーの如く執着し続けて、延々と叶わない😂)

 



だけど

過去の私もそうだったけど、


皆さん理屈では十分わかってるし、手放したいとも凄く思ってるんだよね。




なので!明日から14日まで!


「期間限定、本気で叶えたい方に向けた特別個別セッション」

を、開催させて頂きます!😉



「どうしたら執着を手放せるのか」


お伝えします😊



執着をどうしても手放せない時

潜在意識ではあることが行われています。


何が自分の潜在意識で行われていて手放せないのかを知ってください。



皆さんが一番知りたいのは

「どうしたら現実化するの?🤔」

ってとこですよね?




今回の特別セッションでは


「願いを叶える7つの大原則」

✨「現実化させるコツ」

✨「あなたの願いが現実化しない理由」


この、本気で叶えたい方にとって本当に本当に大事なことをお伝えします。



そして

お話を伺いながら、更に


✨「執着を手放すには」


✨「どうやって思考や波動を整えていくのか」


✨「既に叶った立ち位置でい続けるにはどうしたらいいのか」


という、深くてとっても大切なことも、お顔を拝見しながら、私のエネルギーと一緒に声でお伝えさせて頂きます✨



本気の方に、私も本気で叶えて頂きたいので、この機会をお見逃しなく、どうぞ聞きにいらしてください。



こんなに本気で叶えたくて頑張ってるのに、何故なかなか叶わないんだろう…

               ⬆️

この奥に隠れてる潜在意識で行われてることを知ってください。




(これまで受けてくださった方のご感想の一部です😊)


✨ここまで教えてもらえるなんて感謝です。

✨勘違いしてたことが沢山ありました。

✨解釈を間違えてました。

✨出来てると思ってましたが、出来てなかったです。

✨目から鱗の話が聞けました。

✨自分の潜在意識の奥深いところにあった気付いてなかった思いに気付けました。涙が出ます。

✨引っ掛かっていたことが解消されました。

✨知らなかったことが知れました。聞けてよかった。

✨現実が変わらなくて諦めかけていましたが、一歩を踏み出すタイミングをつかむことができました。

✨やっと、どうして今までうまくいかなかったのかがよくわかりました。

✨例え話がお上手で、とってもわかりやすかったです。

✨迷いましたが、思いきって申込んでよかったです。



特別セッションを受けてくださった方には、特典も2つご用意させて頂いております🎁😉



この機会に

是非、執着を手放して、

現実化させる自分へと軌道修正していきましょう🎵✨



1人でも多くの方の願望実現のお役に立てれば幸いです🤗🍀



特別個別セッションの詳細、お申し込みはこちらの公式ラインから。

あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂けること、

あなたとお話できることを楽しみにしています😉💖

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖