皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




願いを現実化させる力があるのは「潜在意識」❗


自分の潜在意識が信じたことが現実となって現れます。



てことは?



顕在意識やエゴに、現実化させる力はありまッせーーん❗😉




思いや波動が先!


現実は後❗です。




願いを叶えたい方は、ここを先ずはしっかり落とし込んでね😊



で、現実化させるには


「期待や執着を手放す」

「結果に拘らない」

「波動や心を整える」

「前提を間違えない」

「常に叶った立ち位置にいる」

「全てに感謝の心」

「超絶自分ラブ」


とか、他にも様々な大事なことがあるんだけど、


これらを訓練しながら心を整えていったら、現実はちゃんと後から追いついて来るのね😊



なんだけど、

何故かその過程で、必ずと言っていいほど


「願いとは真逆の現象」が起こることがあるのよ😅



そこでついつい、私達って

その真逆の現象にとらわれて


「やっぱりそうならない」

「やっぱり叶わない」

「今まで頑張って来たのは無意味だった」

「あ~、終わった…」


みたいに、どん底へ落ちちゃったりしがちじゃない?



エゴってさ、


現実との答え合わせとか、叶わない証拠探しをするのが大好きなの(笑)



そこでエゴが言うことを信じて振り回されて


起きた真逆現象に対して悲観的に思っていると、潜在意識は更に悲観的な現実を創り始めちゃう😱



昨日のブログにも書いたけど、

願いを放ったら、もう既に「叶った世界にいる」のよ✨



叶った世界で起きた真逆現象…


「叶った世界で起きた」ってことは?🤔



そう!



「真逆現象が起きたからこそ叶う」ってこと。


「願いとは真逆の現象が起きた。

だから、叶う😍」ってこと。



真逆現象=「現実化しますよ~の合図」ってことなの🙌✨



もう一度言うよ!



「思いや波動が先!

現実は後から追いついてくる❗」



どん底の時こそ、それをどう楽観的に捉えるか!です😊

(何故なら、同じ波動のものが引き寄せられてくるから)



どん底の時こそ!

悲観的な時こそ!



「ラッキー!」ってワクワク✨🎵


「ワオ!ここからどう現実化していくんだろう😍」ってワクワク🎵


「私の潜在意識、お手並み拝見といこうじゃないの!😁」とワクワク🎵


「この真逆現象が、どんないいことに変わるんだろう😍」とワクワク🎵




「どうやって?」は、ぜーんぶ

潜在意識に丸投げです😉



そしてもう1つ。

 


真逆現象が起こるのは、

「宇宙からの確認」の意味もあったりするんだよね✨



「あなたは、こんな事が起きても信じて進みますか?」


「あなたは、こんな事が起きても本当に現実化させたいですか?」


の確認😊



だからこれも、ただ

はいッ❗」と言って進めばいいだけ。




何が起きても、既に叶ってる世界で起きてることなんだから大丈夫❗😉🎵



それで全てうまくいってるんだから、大丈夫❗😊



どうせ最後はうまくしかいかないんだから、大丈夫❗❗🤗



だって私は、もう叶った世界にいるんだもーん❗✨



このマインドで、

真逆現象なんてチョチョイノチョイっと乗り越えていきましょう🎵😉





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録、お申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖