皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。




潜在意識の書き換えあるあるなんだけど、

ネガティブな感情が出たら、
すぐポジティブに切り替えなきゃって思ってませんか?


もちろん、
何か自分にとっての悪いと思われるような出来事が起きた時。

周りに傷つくような言動をされた時。

ネガティブがグルグルしてる時。


見方や捉え方を変えたり、
「なぜそう思うの?」って自分の内側に問いかけたりして、

楽観的に考えたり
自分の内側と向き合うことはとっても大事❗️


常に自分の機嫌は自分で取って、いいことを思って

「今ここ」の心や波動を整えるのはマジで大事❗️❗️


なんだけど、その前に。


その出て来た思い、感情に気付いて、

その思いや感情を、認めて受け入れて共感してあげて、

そのまんま感じてあげること😌


排除して無理やりポジティブになろうとするのではなく、

そのネガティブな思いも感情も、まるごと受け入れてあげることがとっても大事なんです。


何故なら、

ちゃんと受け入れて共感して、感じきってあげないと

いくらポジティブに切り替えたとしても、

それはただ自分の中にいるネガ子ちゃんに蓋をして「閉じ込めただけの状態だから。


いつか「もう限界!」って、
ネガ子ちゃんが暴走してしまって、

自分では手がつけられなくなって、どっぷり一体化しちゃう💦


ネガ子ちゃんが顔を出した時に

「ちょっと黙ってて✋」って蓋をしたり

「うるさい」「違うよ」「そうじゃないよ」って優しく黙らせたりして

ネガティブな感情や心の声を「無視」してポジティブに切り替えたりすると

無視されたネガ子ちゃんは不満を抱えて、ジッと辛抱したまま

「どうせ私のことなんて」って拗ねてる状態で自分の中に
ず~っと潜んだままになってるの。


人生変えるのは、

超絶自分ラブ」と
全てに感謝の心」と
これで全てはうまくいっている
というマインド✨


特に!


超絶自分ラブ💕」は
基本中の基本です!🥰



て言うか、これがないと

「全てに感謝」もできないし
「これで全てはうまくいっている」とも思えません😅


超絶自分ラブとは、

「どんな自分も」
「どんな自分であっても」
認めて赦して、愛してあげること🤗💖


人生うまくいってないなと思っているとしたら…


あなたの中に、これまでずっと優しく黙らせて、スルーしたまんまのネガ子ちゃんが隠れているよ。

ネガ子ちゃんを拗ねらせたままにしていると、

顕在意識では気付いてなくても、潜在意識ではずっとネガ子ちゃんが

「どうせ私のことなんて」
「誰も私のこと分かってくれない」
「私のことも認めてよ」

って常に囁いてる状態だから、そりゃあそっちが現実化しちゃうよね😅💦


体育座りをして、
背中を丸めてうつむいて、
イジケてるネガ子ちゃんに

どうか気付いてあげてください😊


開放してあげて🤗✨


自分の中の小さな心の声に
ちゃんと耳を傾けて聞いてあげてください😌


聞こえてきたら
「そうだね、そうだね」
「そっかそっか」って、絶対に否定することなく受け入れてあげてください😊


ネガティブな感情も
「そっかそっか、イライラしてるのね」
「うんうん、悲しいよね」って、否定せずに共感してあげて、そのまんま感じてあげてください😌


ポジティブに切り替えるのは
その後ですよ~🎵🎵


今この瞬間も囁いている
自分の中にいるちっちゃい自分の小さな声…感情…


スルーすることなく、
ちゃんと聞いてあげてくださいね😊💖


どんな自分であっても!



いつでも自分が自分の一番の味方でいる🤗✨



本当に本当に…
大事です😊



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録、お申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖