皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今日はね、
ちょっとサポート役としての私にとって必要な気付きがあったので、そのお話😊


私を含め、どなたかのサポートをお仕事にしてる人って、受講生さんであれ、受講生さん以外の方であれ、いつも目の前の方に対して

どういうアドバイスをしたら願いを叶えるその人になってもらえるかな?🤔

どうしたら、その方が幸せになれる心の土台を作っていけるかな?🤔

この方には今、何が必要?🤔

この方に合ったメソッドは?🤔


などなど、
常に目の前の方の光の部分だけを見て、その方の幸せのことだけを考えているのね。

だけどごくたま~に、
メッチャ傷つくことや、落ち込むことを言われちゃうこともあるわけよ(笑)
(でもそれも、そう受け取った私の内側の問題なんだけど😅)


そうすると、今度は
「あんな言い方しなくても」
「あそまで否定しなくても」
って凹んで、

「私の伝え方が悪かったんだな😞」
って、自分を責める💦

そして、
「あ~、こう伝えてあげればよかったな」
って、サポート役としての自信を失う😂


とは言え、これでも精神マッチョに鍛えてきてますからね!

すぐ戻れるには戻れる。😉


ただ、
宇宙元旦が近いせいなのか、
ここ2週間ほど立て続けに起きたことで、結構炙り出しや揺り戻しが起きていました。


私もみんなも!
皆で共に幸せになる!
私はそのお手伝いをする!

と決めて、
ずっと頑張ってきたけど

思うように伝わらないもどかしさで自分を責めたり、自己嫌悪に陥ったり、罪悪感が出てきたり、自信を失ったり…


でもね、
ある」を見れば
ちゃんとあるの!✨🤩


ほんの数人の否定する言葉よりも、
愛を伝えてくださる言葉の方が圧倒的に多い❗️🤗💖


私はどこにフォーカスしてるんだよ!ってまた自分にダメ出し(笑)


そしたらね、ある方から素敵なお言葉を頂きました。


「与えるのは愛だけでいいんです」

って🤗


そっか!そうだった❗️😱


私達サポート役は、ついつい目の前の方のことだけを考えてしまう(笑)


周りに愛を与えるだけではなく、どんな時も!

自分にも、
与えるのは愛だけでよかった❗️💖


ファミリー達にも、

「超絶自分ラブ」は、何よりも大事だよ!

責めたりするのは超絶自分ラブとは真逆の行為だよ!

って、何度も言ってるのに🤣


普段は超絶自分ラブに徹してても、サポート役に集中すると忘れてる💦


早速、自分をたくさんハグしてあげました😅💕


内側の自分が囁く言葉、心の声を聞いて、何を言ってても

「いいよ、いいよ」って全肯定で受け入れて、寄り添ってあげました👩‍❤️‍👩🤗


そして完全復活❗️❗️😂😂


すぐ戻れてたと思ってたけど、小さな燻りがあちこちに残ってたのに気付いてあげてませんでした😅


本当に、21日の宇宙元旦に向けてタイミングも完璧❗️😉✨


より一層、精神マッチョになっちゃいました😁🙌


そして、こういった経験が
私を更に成長させてくれている✨

本当に…
何が起きても全てに感謝です😌🍀



自分にも
与えるのは愛だけでいい🤗💖」


家訓にします😂😂😂


皆さまも、ご自分に与えるのは愛だけ」ですよ~😊💖✨



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録、お申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖