皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



期間限定特別個人セッション、昨日でお申し込み頂いた全ての方のセッションが終了しました😊


今回もたくさんの方とお話することができ、私の中にも新たな気付きや学びを得ることができて、本当に感謝しております🎵


8日間ありがとうございました❗️🤗


これからも、1人でも多くの方に願いを願いで終わらせることなく、実現するあなたになって頂けるよう、精進してまいります!



さて、


なかなか願いが叶わないなぁ…



そう思ってる方はいらっしゃいませんか?



はい!

潜在意識は「そう思うからそうなる」です(笑)



でも…

それってほんとかな?🤔


本当に願い、叶えてない?



実は誰しも、毎日ちゃんと願いを叶え続けているんだよ😉



例えば朝起きて「トイレ行きたい」って思った。

行ってるでしょ?


例えば「今晩カレー食べたい」って思った。

作って食べてるでしょ?


例えば「喉渇いたなぁ」

水とかお茶とか、飲みたいもの飲んでるよね?



は?

何を言ってんの?

そんなの普通、当たり前じゃん!って思った?(笑)


でも、これが大事なの。



日々、願いとも思ってない願望すらも、誰もがちゃんと普通に!


当たり前に叶えてる❗️✨



まずは、


「私は毎日、たくさんの願いを当たり前に叶え続けてるんだ」ということを知ってください🤗✨


「私には普通に、簡単に叶える力があるんだ!」と認めてください😊


ここがスタートです。



「なかなか願いが叶わないよ~」と、

叶ってないに焦点を当てる」のをやめましょう😊



本当は毎日叶え続けてるのに


「願いを叶えることができないフリをしている私」で居続けてることをやめましょう(笑)



そしたら次は、叶えたという結果を「意識して」気付いてみてください。



どんな小さなことでもいいの。



「窓を開けたいな」って思ったら、すぐ開ける。

「あ、窓開けたいを叶えたな」と確認する。


「ボーッとしてたいな」と思ったら、数分でもいいからすぐボーッとする。

「うん、叶った」と確認する。


「お花にお水あげたいな」と思ったら、すぐあげる。

「ほんとだ、叶えた(笑)」と確認。


すぐには無理な時は、できるだけ早く行動に移す。



これって、自分には簡単に叶える力があるということを確認する(確信に繋がる)行為と共に、直感に従って行動する訓練にもなります😉

(てか、これらが直感なんだけどね)



潜在意識は、

「願いを現実化するにはこれをしたらいいよ」ということを、直感を使って教えてくれるので、直感を磨くという意味でもメッチャいいです✨



そんなことで…😒

って思っちゃう?


メチャクチャ重要だよ😊



今の、

「願いを叶えることができない私」になってる潜在意識に


どんな小さなこと、簡単なことでも、1つ1つ


「あ、叶えた!」

「叶ってる!」

「また叶えた!」って、


潜在意識に

「私は願いを、現実にどんどん叶え続ける力があるの😍」


「ほら!私の願いは、叶って当たり前なの😉」


って、教え続けてあげてくださいね。



潜在意識は

「そう思うからそうなる!」


そして、


反復習慣

です。




願いが大きいもの、重要なものほど、残念ながらすぐには叶わなかったりします😅


そうすると、現実と答え合わせをして、「なかなか叶わない」の方にフォーカスしてしまうでしょ?💦

(私は何度も行ったり来たりをやりました😱ほんともったいない)




て言うか、大きな願いほど


「私にはその願いを手にして当たり前の価値がある❗️」


っていう心の状態になっていないと、なかなか手に入れることができないんです。



だからこそ、

心を整える」ってことがとっても大事になってくるの😊




日々の、小さな小さなことからコツコツと!



繰り返し繰り返し、

「叶ってる😍」

「また叶えた🎵」という確信を増やしていって、



「どんな願いも叶えて当たり前の自分」

で在り続けていてくださいね😉




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることなどを具体的にお伝えしています👍️

具体的に私が、日々どんなことをやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録、お申し込みはポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖