皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今日のタイトルにも書きましたが、誰かに嫌われるの怖いですか?

私はね~
メッチャ怖かった(笑)


これをしたらどう思われるだろうか。

こんなこと言ったら嫌われるんじゃないだろうか。

陰でなんて言われてるんだろう。

どうやったら好かれるんだろう。

なぁんて、
人の目ばっかり気にして、いっつも心がモヤモヤしてた😅

しかもメッチャ正義感強くてジャッジしまくりだったから、心は疲れまくり(笑)


相手が何を思ってるかなんてわかんないのに、勝手に悪い方へ想像して何やってたんだろうね、当時の私😂😂


知らなかったのよ。

人間関係も豊かさも健康も、ありとあらゆる現実は、全て自分の潜在意識が創ってて、自分の心(内面)が現実になって現れてるんだってことを💦


「そう思うからそうなってるんだ」ってことを😅


自分の目の前の現実は、全て自作自演。

自分が変われば現実は勝手に変わる!🎊

自分が変わるだけで、変えられる!😍


相手に好かれようとかしなくていいんです。

何故なら
相手に好かれようとするのは、「私を好いて欲しい」という相手をコントロールしようとする行為。

そのエネルギーは、
執着と攻撃のエネルギーとなって相手に届き、結局自分に返ってくる😱


潜在意識を学んで実践していって、

とにかく自分の思考を変えること。

物事の、見方や捉え方を変えていくこと。

自分で自分をご機嫌さんにしてあげること。

自分が喜ぶこと、好きなことを、自分でしてあげること。

心地いいなぁって思える時間、リラックスできる時間を自分に作ってあげること。

基本は
自分がどう思うのか。
自分はどうしたいのか。
自分はどうなりたいのか。
自分はどう在りたいのか。

主語は、あくまでも「自分」❗️

「自分の心を整える」ことを集中してやりました。


そりゃあ、そう簡単にはいきませんでしたよ😅

何せエゴが騒ぎまくりますから🤣🤣


訓練しかありません。

でも、訓練し続けたから今がある!


「幸せになれない運命の私」から
「もう幸せにしかなれない運命の私」の今がある!🤗


それに…
ありのままのあなたを好きになってくれない人、あなたの人生に必要?😊


嫌いたい人には、嫌わせてあげたらいいんです😊

「嫌われる」んじゃなくて
「嫌わせてあげる」んです😁

「ま、いっか」って赦していったらいいんです😊


波動が合わなくなっただけ。

必要なご縁なら、必ずまた繋がれます✨

そして、
あなたを大好きな人達ばかりの世界を創ればいい😊


自分が自分を超絶自分ラブでいるだけで…💕😌


自分の周りには自分を大好きで応援してくれる人ばかりが引き寄せられて来ますよ🎵


ここからはお知らせで~す🎶


「✨マッチングアンケートのモニターセッション無料キャンペーン✨」を開催します!


潜在意識覚醒コーチ久子と直接話せる!😉
30分マッチングアンケートをしまーす!✨

これは無料での1対1のzoomお茶会セッションです。

時間は30分。

対象は女性の方。

期間は2/8日~2/12日まで。

・日頃のお悩み
・人間関係のお悩み
・大人だからこそのお悩み
・疲れる環境
・うまくいかない現実

などなど。

どんなお悩みを抱えてらっしゃるのか、聞かせていただけませんか?
どんなことでも、安心してお話ください。

私高堰久子は、これからも沢山の方のお悩みを解決していきたい!

沢山の方の笑顔が見たいし、
1人でも多くの方に幸せになっていただきたい!

だからこそ、あなたのお悩みを聞かせていただきたいんです。

今の方達が何を悩んで、何を解決したいと思っているのか…
私に教えてください。

そして、ご協力いただけた方にはお礼として、あなたが聞かせてくださったお悩みの中から、大きいお悩みを1つだけ!

解決方法を私からプレゼント🎁としてお伝えさせていただきます😉

なかには、無料は怖いとおっしゃる方もいらっしゃいますが、来てくださった方に私の講座を売りつけたり、押し売りしたりなどということはしません(笑)

アンケートのお願いですので、安心してお越しいただけたらと思います🤗

皆さまのお越しをお待ちしております。

お申し込みはこちらから😉
               ⬇️
友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖