皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



人生に絶望して電話占いにどハマりしていた5年ほど前…


とってもお若くて可愛い鑑定士さんが

「いつか必ず、今の幸せはあの時があったからだとわかる日が来ます」

「あの時があったから、今の幸せな私がいると思える日が絶対来ます」

「大丈夫!久子さんは幸せになる為に生まれてきたんですよ」


と、電話をする度に何度も何度も優しく仰って下さいました。



しかし、当時の私にそんな話が信じられるわけもなく


「気休め?

その日って一体いつ?

こんな最悪だらけの現実に、幸せな日が来るって信じられるわけないじゃん!」


って思ってました😅


でも❗️


今なら分かりすぎるくらい分かります。


鑑定士さんの仰る通りでした😊



幸せになれない運命だと思って生きてた頃から振り返って見てみると、


人を信じてまんまと口車に乗り、結局多額の負債を抱えることとなり、


借金返済と生活費と息子の大学費用を稼ぐために、毎日睡眠時間3~4時間で3つの仕事を掛け持ちしながら働いてたからこそ、彼と出会えた…😌


働き過ぎで睡眠不足が原因で鬱になったからこそ、彼が生後11ヵ月の彼の愛犬チョコを癒しになればと私に預けてくれて、


10年間、チョコとの本当に幸せな日々を過ごすことが出来た😌



12年お付き合いして、結婚指輪を買う約束の前月に、突然理由もわからず別れを告げられ、チョコを連れて彼が私の前から去って行き


気が狂いそうになって電話占いにどハマりしたからこそ、メンターと出会えた😌


メンターと出会えたからこそ、ツインレイというものを知ってスピリチュアルの世界に入り、

宇宙の法則を学ぶことができて、


自分は本当は

幸せになりたいんだ!

幸せになれるんだ❗️と気付かせてもらえた…😌


色々あってメンターの元を離れたからこそ、潜在意識というものを知ることが出来た😌


潜在意識を知って学んで、実践し続けたからこそ、少しずつ心が整っていき、


自分軸でいられるようになり


どんな自分も大好きになって


何が起きてもヘッチャラになって


常に自由を満喫し


毎日楽しく、安心して幸せな日々を送っている私になれた😌



どん底を何度も何度も経験したからこそ❗️


「こんな人生もう嫌だーッ!」って、自分で自分を幸せにする本気の覚悟ができて、潜在意識で人生を変えることができた😌



そして今…


過去の経験が財産となり、お悩みを抱えてる方のお気持ちに寄り添うことができて、お役に立ててる私がいる🤗



そしてそれ以降も!


あれ?

これって今苦境に立たされてる?😱


と見える現実が起きる度に、何故か凄い奇跡的なご縁と繋がる現象…✨


でもこれも、苦境がなければ出会えなかった方々ばかり…

(本当にピンチはチャンスですね😊)



何が言いたいかというと、



全部が繋がっている❗️

ということ。



何1つとして、私にとって要らない出来事はなかった❗


全部、私にとって必要な経験だった❗



本当に辛くて苦しくて悲しいことだらけの30年以上の年月だったけど、

全ての出来事どれ1つ欠けても、今の自分はいない…😌



間違いなく❗️

どんな最悪と思える出来事も、


全ては私の為に起きていた❗️


うまくいく為に起きていた❗️



全てはやっぱり❗️

何が起きても❗️



それで、うまくいっている❗️❗️




渦中の時は理解出来ないし、そんなこと信じられないし、

信じたくもないですよね💦



「いつか」わかる日が来る?


そんな流暢なこと言ってないで、「今すぐ」何とかしてよ~って思いますよね😅


そのお気持ち、本当によくわかります。


だけど、経験したからこそ言えます!



大丈夫❗️


全ては本当に自分の為に起きています😊



自分の為に起きてるんだから、何とかなります😉


(実際、何度もうダメだと思っても結局何とかなってきました。だから今、こうして生きています✨)


全てはうまくいっている途中なの。


それ「」うまくいってるの。



絶対❗️必ず❗️❗️

あなたにもそう思える日が来ます🤗


点と点が線になる日が必ず来ます。


今はわからなくてもいいんです😊



潜在意識は

「そう思うからそうなる!」

という、実に簡単・明快・シンプルな法則。



そして潜在意識には

顕在意識の100万倍もの力がある自分の意識です✨


今の現実が気に入らないのなら、違う現実を創っていきましょう。



目の前の現実がどん底に見えたとしても!


「全てはうまくいっている😌」

「これはきっといいことに変わる😍」

「最後は必ずうまくいく🎵」

「最後はハッピーエンドに終わる🤩」


と思っていれば、潜在意識はちゃんとそちらの方向に向かって動いてくれます。



私達は幸せになるために生まれてきた!


幸せであるのが本来は当たり前!


ネガティブは魂のお遊び。


もう遊びたくないなら、やめて手放していけばいいだけです😊



今はわからなくても、

後で必ずわかる日が来るから大丈夫❗️


ぜーんぶうまくいってるから大丈夫❗


最高の未来とだけ繋がって、心の土台作りをしていきましょう🤗



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖