皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチ、

女神意識覚醒コーチの

高堰久子です。



以前、どなたかの発信を見させて頂いて、気付いて大爆笑したことがあったんだけどね、


それは、「勘違いの思い込み」についてだったの。



・あなたは「かんぺき」という漢字書けますか?


・「メリーさんの羊」を歌えますか?


この2つの質問に、私は

「書ける!」「歌える!」「メッチャ簡単じゃん!」って自信満々に思った。


でも、正解を見てビックリ❗️



私は

「完璧」の「璧」を、

「壁」って書いてた😂


「🎵メ~リさんの羊、メーメー羊🎵」を、

「🎵メ~リさんの羊、羊、羊🎵」って歌ってた🤣🤣



でもね、

学校で習った時は「完璧」という漢字も、「メリーさんの羊」の歌も、ちゃんと正確に覚えたはずなんだよね。


それがいつの間にか、

どこで変わったのかも覚えてないくらい自然に

「壁」と「🎵羊、羊🎵」にすり変わって、勘違いして、

それが正しいと思い込んでた。


しかも、自信満々に!🤣🤣



これって、自分自身のことに対しても言えることだと思うのね。



本来の自分て、

「幸せであるのが当たり前」

「何でもできて当たり前」

「生きてるだけで素晴らしい存在」なのに、


小さい時からの体験や、外側からいろんな自分にとっての不都合な情報を植えつけられてきたことによって、いつの間にか


「ダメな自分」

「できない自分」

「愛されない自分」

「豊かじゃない自分」

「幸せじゃない自分」

みたいな、勘違いの思い込み自信満々に信じちゃってる。



自分を責めたり否定したりしてる時って、気分がよくないじゃない?


本来の自分て「愛だけの存在」だから、本来の自分でいたら気分はいいはずなのよ😊



てことは?



気分がよくない。

重い。

ネガティブな感情から抜けない。


こんな時は、


本来のあなたじゃないよ!

勘違いしてるよ!

それ、単なる思い込みだよ!


その「勘違いの思い込み」を

「正解の思い込み」に直して!


って、教えてくれてるサインなんだってこと🤗



全部、全部、ぜーんぶ!



ただの

勘違いの思い込み❗️❗️😂




自分の中に、どれだけ勘違いの思い込みが入ってるのかを探してみましょう✨



「幸せになれない運命の私」で生きてた頃は、私は勘違いの思い込みだらけでした😂


でも、あの頃の自分がいたからこそ、潜在意識を知ることができて、今の「幸せにしかなれない私」になれた。


だから、当時の自分にもメチャクチャ感謝しています😊



勘違いの思い込み…


先ずは気付くことから始まります✨



自分の中に、どれだけ勘違いの思い込みが入ってるのかを探して気付いて❗️

本来の自分を取り戻していきましょう🎵😉




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖