皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



今日はちょっと久しぶりに、私も皆さまも大好きなお金の話😁



「お金がない😖」

「あ~、また減った😰」

「また使ってしまった😵」

「今月の支払いどうしよう😞」



お金のことを思う時。

財布の中身や通帳残高を見た時。

お会計の時。


こんなことを思ってませんか?



「幸せになれない運命の私」で生きてた頃の私は、常に思ってました😂


お会計でレジに並んで支払う時なんて、恐怖心まで感じてました😅



必要な物を買ったのに、

「買っちゃったぁ、どうしよう😖💧」って罪悪感の塊(笑)


引き落とし日が近付く度に、パニクるほどの恐怖心に襲われる(笑)



これって、自分がお金に支配されてる状態なんですよね。


そして、24時間不足にばかり目を向けてる状態。



でもね、ちょっと考えてみて😊


「減った。」

「使ってしまった。」


じゃあその減ったお金、支払ったお金はどこから出たの?



あったから、使えたんだよね?

あったから、減ったんだよね?

あったから、支払えたんだよね?



てことは?



あるのよ❗️🎵



あるから使えたし、あるから減ったの。


あるから引き落としできたの。



既に「あった」の。



既にあるの!🎵😍



もし本当にお金がないのなら、食料品も買えないし、水道代も払えないから、今生きてはいません。

今生きてるってことは、お金があるから生きてるの✨


今生きてることが、お金がある証❗️😉


「いや、そんなこと言ったって、本当に今、財布の中に千円も入ってないんですってば!」

って思った方!
(これ、昔の私です😅)



「千円も入ってない」
「◯◯円しかない」と
「ない」を見るんじゃなくて

「◯◯円ある!」と
「ある」に意識を向ける訓練をしましょう😉


潜在意識は自分が普段
「繰り返し繰り返し思ってること」を指令として認識して、その思いの通りの現実を創り出します。


お金がない、お金がない、…と何度も思っていれば、お金がない現実を。

また減った、また減った、…と何度も思っていれば、減り続ける現実を。


潜在意識には感情が入るので
お金に対して不安や罪悪感、恐怖心を感じていれば、また同じ感情を味わう出来事を連れてきます。


「今生きてるってことは、私にはお金はある✨」

「既にあるから支払えてる🎵」

「例え1円であっても、私にはお金がある😊」

「生きるのに必要なんだから、お金はあって当たり前😌」


既にあるのが大前提❗️❗️
(てか、真実✨)


今まで「ない」に意識を向けるのが習慣となってきた意識を、「あるの習慣」に変えていくには、訓練しかないのよ。


不足の思いが出てきたら、
「あ、私ったら今、ないを見てた!」って先ずは気付く!

気付いたら、
「生きてるからあるんだ」

生きるのに必要なんだから、お金はあるのが当たり前だよね」

「あるから◯◯買えたんだよね」

「あるから◯◯の引き落としできたんだよね」

と、あるに意識を向け直す!


お金の思い込みや思い癖って結構強烈だから、私もメッチャ時間かかりました(笑)

でも、本当にお金の苦労から解放されたかったら、やるっきゃないのよ。


自分のお金に対する思い込みや思い癖を、自分で変えていくしかないの。

何故なら、潜在意識を書き換えられるのは、他人ではなく
自分の思考だけ」だから。


あ、出てくる不安や罪悪感や恐怖心は、排除しようとしたらダメだよ💦

蓋をしようとしたり、排除しようとすると暴走しちゃうからね😅



出てきた感情は、そのまんま感じて受け入れてあげる🤗


そして、いつも「ある」を見る!


「感情の扱い方」と、
「意識の向け方」

メッチャ大事だよ~✨😊



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加


いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖