皆さまこんにちは👋😃


O型なのに、誰もが私をA型にしか見えないと言うほど、

昔は几帳面で潔癖症で、超が付くほど完璧主義。

今では部屋が多少散らかってても、パジャマを2日間着ても気にならない😁

かなり適当人間になった58歳(笑)


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」

潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です😊



ちょっと最初にお知らせを😉



ただ今期間限定で


「✨潜在意識が書き換わって、

ポジティブ脳に生まれ変わるセッション、無料お悩み相談を開催中!✨」



残りあと名様になりました

(お陰様にて満席となりました。ありがとうございます😊)


期間限定  

26日(木)~30日(月)まで


開催はzoomにて45分


参加費    無料



新年特別企画のため、今回は特別にお申し込みの方へ

🎁2大特典プレゼント🎁


✨🎁1、私の得意技!

「思い込みのブロック除去」を1回プレゼント✨


✨🎁2、セッションで伺ったお話を元に、あなたに合った

「潜在意識を書き換えるアファメーション」をお1つプレゼント✨



🍀久子に相談にのってほしい。
🍀潜在意識のこと知りたい。
🍀ちょっと聞いてみたいことがある。
🍀現実変えたいんだけど、なかなか変わらないんだよね~。
🍀これってどういうことなんだろう。

等々…。
お悩みや疑問を抱えてらっしゃる女性の方!

この機会に、是非私を活用ください😊

まずは、お話することで心を軽くしていきましょう✨

何が願望実現の妨げになっているのかに気付きましょう😉

一歩の勇気が人生変えていってくれるんだよ~🎵

あなたからのお申し込みをお待ちしています🤗


ご希望の方は、
3つ、ご希望日時を添えて
こちらの公式ラインからお申し込みくださいませ✨
                 ⬇️
友だち追加




それでは今日のお話へ😊


責任感が強く、真面目な人ほど
自分を責めやすい傾向にありますよね😅

私も以前はそうでした💦

人一倍、
「こうでないといけない!」
「これも出来てない!」
「あれも出来なければ!」

物事に対するジャッジも厳しく、
その分、自分にも厳しくする。

ほんと、自分で自分を生きずらくして、あれもこれも完璧に出来ない自分を
いつも責めまくってたなぁと

自分に「ごめんね」を言いまくってます😅



潜在意識を望む方へと使いこなせるようになるには

「ものすごく自分のことが好き🥰」とか

「自分を信じる😌」とか

「魂そのもので生きてると幸せ🤗」

ってことが大事になってきます。


自分を責めてると、自分を好きにはなれません。


それは、超絶自分ラブとは真逆の行為!



どんな時でも、自分はいつも
一生懸命頑張っています✨


自分を好きになれない私が、
潜在意識を知ってからやっていたのは、

何を思っても「いいよ」って全てに
OKを出して言ってあげること。


どんなネガティブな思いが出てきても、

「そう思っていいよ」って自分を赦して許可してあげる😊



「やっぱり無理かも😞」って思ってしまった。


そしたらすぐに

「やっぱり無理かもって思ってもいいよ😊」


「いや!やっぱり叶えたい!」

「いや!やっぱり叶えたいって思ってもいいよ😊」


「でも、全然変わんないじゃん」

「でも、全然変わんないじゃんって思ってもいいよ😊」みたいに。



思ったことがネガティブであろうがなかろうが、
矛盾してようがしてまいが、

とにかく全てにおうむ返しのようにエンドレスで…

「そう思っていいよ」

「そう思っても叶えていいんだよ」って、自分に言ってあげてました😊



するとね、
これを何日もずっとやってると

「あ~、何を思ってもいいんだ😍」って

安心感が出てきて、どんな自分でも
丸ごと許容できるようになって、

最後にはどんなダメな部分があったとしても、それもまるっと含めて、そのままの自分のことが大好きになれました🙆💖



自分を責めるのをやめて赦して


全てに「いいよ」って許可を出して


徹底的に自分褒めをしていったら…



いつの間にか、自分のことが大好きになって


自信も、自己肯定感も勝手についていきました(笑)



そして何より、自分を責めることがなくなったら、心がとっても軽く穏やかになりました🤗


人や物事に対するジャッジの心もなくなっていきました。



本当に❗️

自分はいつでも、どんな時でも今この瞬間も!

一生懸命やってます❗️


その時その時を、必死で懸命に生きてる…😌



自分を認めてあげるのは自分ですよ~✨


そして自分は本当は、


誰でもない「自分に認められたい」と思っています。



どんなに自分にダメ出しされても頑張ってる自分❗️


愛おしいと思いませんか?😊

健気だなぁと思いませんか?🤗


いつも自分を責めがちな真面目なあなた!

あなたも今から、どんなことを思っても

「そう思っていいよ😊」って

ご自身に優しく言ってあげてみてください。


繰り返し言ってあげてる内に、
自分が可愛くてたまらなくなって、

自分のことが大好きになって

心が軽~くなっていきますよ🥰✨




いつもブログへのご訪問、

沢山のいいね👍️やフォロー

ありがとうございます🤗

心から感謝しております✨


私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

いつもあなたを応援しています🤗

大丈夫!全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖