皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。


(最後に新年特別企画キャンペーンのお知らせがあるので、どうぞ最後までご覧くださいませ🎵)



願いを放ったのに。

「こうなる!」って設定してワクワクしてたのに。

願いとは真逆の現象が起きたーッ❗️😭


こんな経験、あなたにもありませんか?

私にはメッチャあります(笑)


元彼と復縁すると決めて、イメージしたり、既にそうなってる自分で過ごしてたのに、新しい彼女ができちゃったとか、

幸せなお金持ちになると決めて過ごしてたのに、毎月支払いだけが増えていって、以前よりも生活苦の状態になるとか🤣🤣

そして、
「え、何で?どういうこと?
潜在意識とか引き寄せの法則とかって、やっぱり嘘じゃん!」

「あ~、終わった…」

って凹んで泣く😂😂😂


これって、何が起きてるんだと思う?

あのね~

願望は、本当に魂からの願いだったら、願ったらいつか叶うのね。

この「いつか」の期間が、願いを現実化させるまでの「タイムラグ」と言われている期間。

この星は三次元の地球だから、
願いを現実化させるまでには必ずタイムラグがあるの。

タイムラグはね、願いが現実化するための辻褄合わせをしてくれてる大事な期間。

願いを放った時点から
潜在意識は私達の願いを現実化するために動き出します。

しかも、24時間休むことなく…

だから要は、
「こうなる!」って決めた後に起こる出来事ってね、

その願いを現実化するために必要があって、単なる途中経過として起きてるだけなの。

「どうやって?🤔」
「何でこんなことが!😱」
っていうゴールへの最短ルート、シナリオは潜在意識にしか分からない。

何故なら、潜在意識は理由を教えてはくれないから。

「最短で行くゴールへの脚本はこれだよ!」

「今からさぁ、現実化するためにこういう必要性があって、こういう最悪に見える出来事起こすけど、落ち込まないでね」

とか、一切説明してくれません。

いきなり!
説明なしで起こします(笑)

どうしてか。

潜在意識はね、
私達がお願いした願いを最短で叶えようと

一心不乱に!

脇目もふらずに頑張ってくれてるから。

いちいち説明して時間割いてる暇がないのよ。

あなたの潜在意識は、あなた1人のためだけに、必死になって頑張ってくれてるんだよ~。

一見真逆に見える現象でも、
それは、叶わない方へ向かってるのではなくて、逆に願望実現に近付いてるってこと🤗✨

だって、なんでか知らんけど
必要があって起きてるから😊

逆に言うと、
その真逆現象が起きたからこそ、叶うんだってこと!

ビックリだよね~😅

ここで現実にとらわれて
「終わった…」
「やっぱり無理なんだ」
「これで叶うわけないじゃん」って、願いを取り下げちゃうから叶わない。

取り下げちゃったら
それは願いではなくなっちゃう。


私達がやることは

目の前の現実に振り回されてアタフタして、願いを現実化しようと頑張ってる潜在意識の邪魔をしないこと!

何が見えても
「これでうまくいってるんだ」って、楽観的でいること。


わかったけど、
「それがなかなか出来ないから困ってんじゃん😰」
「それが出来たら苦労しないよ😓」

ですよね。
私もそうでした。

現実を見て、現実にとらわれて。
願いを放っては取り下げ、また放っては取り下げて。を延々とループしてた🤣🤣


なので!
そんなあなたのために!
新年特別企画キャンペーン❗️


今月31日までの期間限定で、
「無料お悩み相談」を承ります❗️✨


人数   限定5名様!

zoomでの開催となります。

時間は45分を予定しています

解決の糸口がきっと見つかるよ😉

✨久子に相談にのってほしい。
✨潜在意識のこと知りたい。
✨ちょっと聞いてみたいことがある。
✨現実変えたいんだけど、なかなか変わらないんだよね~。
✨これってどういうことなんだろう。

等々…。
お悩みや疑問を抱えてらっしゃる女性の方!

この機会に、是非私を活用ください😊

まずは、お話することで心を軽くしていきましょう✨

一歩の勇気が人生変えていってくれるんだよ~🎵

あなたのお越しをお待ちしています🤗


無料相談ご希望の方は、
3つ、ご希望日時を添えて
こちらの公式ラインからお申し込みくださいませ✨
                 ⬇️
友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖