皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



毎月1度、ファミリーの集いを開催してるんだけどね。

潜在意識を学んでるファミリー達が集まって、潜在意識について語り合ったり、近況や思いのアウトプットをしたりして楽しい時間を共有するzoom飲み会✨🍻🎶

終了時間も決めずに、ルールは「否定批判は一切なし!」の1つだけ。
(先月は18時~2時過ぎまで、8時間以上も盛り上がってた🤣🤣🤣)

入退室の繰り返しも何でもOKの無礼講の楽しい時間🎵

開始時間の1時間前にはzoomのお部屋を開いて、私と1対1で話したいことがある方は集いの前にどうぞってお伝えしてある🎵

今月は明後日21日の開催予定。

そしたら今日、「何かあったというわけではないのですが、久子さんパワーを入れさせてほしいなと思って。」と、集い前のセッション希望のライン。

もちろんOK!
OKなんだけどぉ~、

はい!
自分が「どんな自分設定」になってますかぁ?😁

「誰かにパワーを入れてほしい」だと、

「人の力を借りないと、力を発揮出来ない自分設定」になっちゃってるのよ💦

人って何故か、
外側に自分よりも凄いものがある。
凄いパワーがあるものがある。
自分を高めてくれるものがあるんじゃないかって思って、探しに行ったりするじゃない?

私もよくやってた(笑)

パワーストーンのブレスレットとか買って、寝てる時も身につけてた。

高い栄養ドリンクとか、サプリとか飲んでた。

取り入れるのはいいのよ😊
全然🆗❗️👌

でも、前提が
「この栄養ドリンクやサプリを飲むと元気になるから」
「このブレスレット付けると運がよくなるから」
「この人と会うとパワーもらえるから」
っていう理由で取り入れると

潜在意識は
「あ、それ飲まないと、あなた力ないのね」
「あ、それ付けないと、あなたは運のよさを発揮出来ないのね」
「あ、人の力を借りないと、力を発揮出来ないんだ~」

「外側の力を借りないと弱い設定なんだ。へぇ~、そうなんだ。了解!」
ってキャッチして、弱い自分を創り出しちゃいます😱


「これが凄いから」っていう、
外側を自分より強い存在にしちゃうと、潜在意識は

「あなたには力がないのね!オッケー😉」って、力を弱める方へと動き出しちゃう💦

だから、
何を取り入れるにしても、前提メッチャ大事だよ😊

「そもそも私は強いんだけど、これ好きだから」とか、
「そもそも私は完璧なんだけど、あの人と話すと楽しいから」とかね😊


絶対的なパワー❗️✨

それは、外側にではない。

 全部自分の内側にある!😌


いつも自分の前提を
最強、最高、無敵、完璧な存在にし続けてあげてくださいね🤗



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいませ😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖