皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



昨日の朝、突然ファミリー(クライアントさん)から「ちょっとお話できますか?」とライン。

何事かと思って電話したら、メッチャウケた。

たった3%の顕在意識に振り回されてる(笑)


過去の私の体験談を伝えたら
「え?ひぃちゃんでもそうだったんですか?😲😲😲」


何を仰いますか!

私は30年以上も「幸せになれない運命で生まれてきた」と思い続けて生きてた筋金入りのチョーチョーネガティブ思考の塊だったのよ~🤣🤣🤣


死にたいって思ったことも、1度や2度ではない。

宇宙の法則や潜在意識を知ったのも、わずか2~3年ほど前のこと。


でも、ファミリーと話してて気付いたんだよね。

成功してる方達って、言葉で表せないほどの辛苦やどん底を経験して、それを乗り越えてきたって方が多い。

だから輝いてるし、確信自信をもって、目の前にいる方々に愛で寄り添える✨

自分が耐え難いほどの苦労、崖っぷちを乗り越えて今があるからこそ、

「この私にできたんだから、あなたに出来ないわけがない!」と、その人の力を本気で誰よりも信じて、(なんなら、当の本人よりも信じてる)
その人の光の部分だけを見てあげられる。

自分が経験したことだからこそ、強く言えるし寄り添えるんだよね😊


渦中の時は私も
自分の運命を呪ったり、

神様に
「そんなに私を死なせたいの?だったら早く連れてけよ!」なんて暴言吐いたり😱
(ほんとにほんッとにごめんなさい!🙇🙏)


引っ越してきた隣人さんと些細なことから濡れ衣を着せられてトラブルになり、顔を合わす度に「バーカ」「死ね」「出てけ」と言われて、駐在さんまで出てきたり(笑)

朝昼晩3つの仕事を掛け持ちして、睡眠時間3~4時間で頑張ってた時も、

夜の仕事では若い子達に意地悪されたり、社長には
「お前はゴキブリ以下だ」
「お前は人生の負け犬だ」
「お前の親なら、親も大したことないだろうな」とか、毎日のように言われたり。

雪が降る寒空の中、薄着のまま外で1時間以上説教されて凍えそうになったり。

でもこれらも、
「幸せになれない運命」って思ってたから、
「やっぱり私は幸せになれない運命なんだ」って再確認する現実を、私自身が創ってただけ(笑)

ほんッと、自作自演😂😂


宇宙の法則や潜在意識を学んでた時も

手放せって言われても、どうやったら手放せるのよー😞

気付くだけでいいって、
気付いたけど何も変わんないじゃん😰

魂の声を聞けって、どれが魂の声?
魂の声って、どうやったら聞けるの?😖

中心に戻れって言われたって
だって戻れないー!
重さが取れないー!
苦しいー!😭

考えるな!感じろ!って?
どうやったらできるの?😓

わかんない、わかんない、
わかんなーーーい!
ってやってた(笑)


だからね、

何が言いたいかというと。


あなただけじゃないってこと。

みんなその道を通ってきてるんだよってこと😊


あなたが
「凄~い!😍」と思ってるその人だって、最初からそうではなかったってこと😉

私が特別でも、あなたが特別でもないってこと。


私は、不幸自慢なら負けない自信があるよ😁🤣🤣

でもしません!

何故なら、今の私は
最高の未来とだけ繋がっていたいし、繋がってるから🤗

大丈夫!

私にできたんだから、誰にでもできる❗️


コツは、
例え今はわからなくても
やり続ける❗️

そしてやっぱりね
本気で決めること」だなって思います。


✨人生変えると
本気で決める❗️」

✨自分で自分を幸せにすると「本気で決める❗️

✨もうその遊びはしない!
 その遊びからは卒業する!
 卒業した!!と
本気で決める❗️」


「本気の覚悟❗️❗️」


この本気の覚悟ができて、やり続けてたら、宇宙は喜んでどんどんサポートしてくれるようになるよ~🤩



公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいね😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖