皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



以前に何かで見たんだけど、


「4と9の数字から何を連想する?」っていうお話で。


ある人は

「四苦八苦」を連想するから嫌いな数字。


ある人は

「幸せが来る」だから、大好きな数字。


って言ったんだって。


同じ数字なのに、見方や捉え方次第で不吉な数字にも幸運の数字にもなる。



潜在意識は

「そう思うからそうなる」だから、


「不吉な数字」と思っていれば、

やっぱり不吉な数字じゃん😣と思っちゃう現象を引き寄せて、


「幸運の数字」って思ってれば、

やっぱり4と9は幸運な数字だ~🤩って思う現象を引き寄せる。


これって何にでも言えることだし、潜在意識を書き換えていく上でもとっても大事😊


私もね、昔は


車をぶつけると「どうしよう!修理費いくらかかるんだろう」とオロオロして凹み、


ラインが暫く既読スルーの状態や、電話が繋がらないと「何か悪いことしたのかな?嫌われたのかな。どうしよう💦」とオロオロして不安になり、


急いでる時に限って、遅い車が前方にいたり信号にやたらと引っ掛かったりすると、「んもぉ、ツイてないッ!😤」ってイライラして怒ったり。


すぐ悪い方にばかり捉える癖がついてた🤣🤣🤣



でも、潜在意識を知った今はね


車をぶつけたら

「塀に当たったってことは、今宝くじ買えば当たるかも~🤩

(もちろん、愛車には誠心誠意謝ります😅)


連絡取れない時は

「相手の事情や心の中は、私には知る余地もないから考えるだけ無駄!

単純に忘れてるのかも知れないし、忙しいのかも知れないし、返信したと勘違いしてるのかも知れない。放っとこ。

気になるんなら、またこっちから連絡すればいいだけ」

(私もたまに「あれ?返事してなかったっけ?😲」てことをやらかす🤣🤣)


急いでる時に足止め喰らった時は、

「全てはこれでうまくいっている。

これは宇宙が、時間の調整をしてくれているありがたい時間🤗」

(ほんの数秒の差で事故から免れたって話もよく聞くし、その時間差のお陰で会いたいと思ってた人とバッタリなんてことも起きる✨)



こんな感じで、あらゆる物事に対して捉え方や見方をポジティブな方へ変えられるようになっていったら、人生変わったよ😊



思い癖って、ただの癖だからね。


癖なんだから、訓練でいくらでも直せる。


だから、今!

人生うまくいってないなって思ってる人は、これまでネガティブに捉えていた癖を、ポジティブに捉える癖に直していけば、


これまでと反転した人生を歩むことができるよ~😉



ん?

そんなこと言われたって難しいよって?


ほらほら、

そう思うからそうなるだよ(笑)



まずは 四の五の言わずに

Let's ・トライ❗️🎵

してみてちょ😊





公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいね😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖