皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



「あの時こうしたじゃない」

「あの時こう言ったじゃない」

「私は~してあげたのに」

「ただ~してほしかっただけなのに」


あなたもこんなこと思ったことありませんか?😊



私はよく思ってた😅

「~してあげたのに」はあんまり思ったことないかな。

(だって、自分がしたくてしたことだから)


思っては、怒ったり悲しんだりしてた。


そして行き着く先は

「私は大切にされてない」

「私は愛されてない」

「私は理解してもらえない」

「私は都合よく使われる」

という自己卑下をして、弱者設定にしまくって更に落ち込む。


何をやっとんねーん!🤣🤣



でも、今は違う😊



きっかけは、潜在意識を知って学んで実践したから✨


思考を変える訓練をし続けたから。

(今も毎日訓練、実践、絶賛継続中!)


全ては「自分の思いが原因」で、

現実は思いの結果」だと分かったから。


現実は全て自作自演で、自分の思考と波動でどうにでも変えられると知ったから。



「こうした」「こう言った」

そう思ってる時って、過去の出来事を思い出して、過去と繋がってるんだよね💦


それって、自分が過去の延長線上のレールに乗っちゃってるってこと。


過去の延長線上のレールに乗ったままだったら、現実も過去の延長線上のままなんだよ。


最高の未来を設定した時点で、乗ってるレールは変わってるんだよ~😉


もう、過去の延長線上にはいないってこと。


せっかく乗り換えたのに、わざわざ戻らないでよ😅



んで、「~してあげたのに」は、相手に見返りを求めてる。

しかもそこには

私は~してあげたのに、何であなたはしてくれないの?みたいな、相手を責める気持ちやジャッジが入ってる。



「ただ~してほしかっただけなのに」は、私の気持ちを汲んでよ。わかってよ。みたいな、承認欲求だったり相手をコントロールしようとする攻撃のエネルギー。

(あ~、書いてて過去の自分が思い出されて、変な汗が出てくる💦書いてて刺さる😂ほんと、元彼ごめんなさい😅)


自分の出したエネルギーは、そっくりそのまま自分に返ってくる!



だからね、やめたの😊


何故なら、


本気で人生変えたかったから❗️


本気で、自分で自分を幸せにする!って決めたから❗️



過去のことをあーだこーだ言ったって、その過去すらも、自分のそのまた過去の思考が創り出したもの。


ほじくり返して何度もそのことを言ってる時点で、その思いは強固なものになって、またそれを言いたくなる現実を自分でどんどん創っちゃってるんだよね😱


過去は

「いい経験だった!だから今の私がある!以上!」で終了!


相手に「わかってほしい」は

自分の魂が、

「もっと私のことをわかってよ」

「もっと私を見てよ。大事にしてよ」って自分に訴えてる。



大切なのは、

「今」の思いと波動✨


そして、

「超絶自分ラブ❗️💕」



繋がるのは、過去の自分や相手や出来事とではなく、最高の未来の自分と❗️❗️



これが心底腑に落とせてから、人生変わってきたの🙌


ただ自分を大切にして、

どんな自分もまるごと愛して赦してあげて、


起きることは全て「自己責任」であり、


何が起きても「それでうまくいってるんだ」ってことが心底わかってから、


毎日が幸せな現実を手に入れることが出来た!🍀✨


これって凄くないですか?😍



自分の意識と心次第で、人生変わるんだよ🤩



本当に…

全ては自分❗️

自分が変われば、現実は勝手に変わる



改めてそう気付かせてもらえた昨日の出来事でした🤗




公式ラインでは、私が普段気を付けていることや、実際にやってることを具体的にお伝えしていきます👍️

具体的に私が何をやってるかを知りたい方は、是非登録なさって下さいね😉


ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖