皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識覚醒コーチの

高堰久子です。



叶えたい願いがある時、

あなたはどんな前提で願ってる?


潜在意識で願いを叶えるには

前提が大事って知ってた?



例えば、

「◯日の支払いに△円足りないから、△円欲しい」

って思ってるとするでしょ?

(これ、毎月やってたわ~🤣🤣🤣)


しかもこういう時って

「お金!お金!お金来ーいッ!なんで私のとこに来てくれないの」って、


頭の中は円マークでいっぱいで、不安と焦りと執着の波動を出しまくり😂


これじゃあ、お金も

「この人なんなの、怖~い!

触らぬ神に祟りなし。くわばらくわばら」って、


寄って来るどころか、どんどん逃げて行っちゃう(笑)



「足りないから欲しい」という

「ないという不足が前提」での望みになってると、潜在意識は


「あ、ご主人様はお金がないと思ってらっしゃるんですね?」


って、不足や不安の方を認識して不足や不安の現実を創っちゃうのよ。



だからね、願いを放つ時は


「お金がないから、お金が欲しい」

「寂しいから、パートナーが欲しい」

「つまんないから、旅行に行きたい」

「お金を得るために、いい企業に就職したい」

「将来が不安だから、結婚したい」

「今のままだと困るから、旦那や彼氏に変わって欲しい」とか、


「不足や不安を前提にしない」ことがとっても大事😊



先ずは

「こうなりたい」って思い描いて「そうなる!」って決める。


そして、それを叶えた後

「どうしたいのか」

「どう過ごしたいのか」

「どんな気持ちを味わいたいのか」


この、叶った先を設定する。


そして、願いを放ったあとは

直感に従って行動しながら普通に過ごす。



じゃあ、前提は…


はい、なーんだ?😁



それは…



「今のままでも十分幸せな私だけど😊🍀」



今のままでも十分幸せなんだけど、◯◯が叶ったらもっと幸せだからとか、そんな感じ😉


だって本来の自分て、

既に完璧で愛と光の存在だからね😌


前提は

「既に満たされていて幸せな私」🥰



そして、願う時にもう1つ大事なことがあるんだよ~。


それはね、


「純粋に願う」ってこと✨



ギラギラした「絶対に叶えてやるぞー!おりゃー!」って力を入れるんじゃなくて(笑)



純粋に、ピュアなエネルギーで

「こうなったらいいな」

「幸せだな」

って、ただ純粋に願いを放つ✨


やってみてね😉




公式ラインでは、定期的にここでしか見れない情報をお伝えしていきます🎵

(ご登録された方へは「魂の望みを叶える最短ルート101」をプレゼント中🎁)

 ご登録はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖