皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーター改め、

潜在意識覚醒コーチの高堰久子です。

(だって、覚醒しちゃったから😂😂😂)




昨年12月から新たなご縁の出会いがちょくちょくあり、


最終的には、なんじゃこりゃーッ😲的な凄いご縁を頂いて、

これまで以上にみるみる意識が変わり、ヤバいくらいに絶好調!


正に覚醒!🤣🤣🤣


間違いなく、パワフルになってる!😂😂😂



これって、どうしてだと思う?😁


あのね~、それは

「こんな事聞くの恥ずかしい」

「こんなお願いするのはみっともない」

「なんて思われるだろう」

みたいな


くッだらないプライドとか見栄とか保身とか、そういうのをぜーんぶ取っ払って、恥も外聞もかなぐり捨てて、素直に「直感に従って行動」したから。


エイヤーッて、ポチッとしたから(笑)


エイヤーッて、メッセージ送ったから(笑)


その結果、

蓋をしてその上に重石を乗せて、更に何重にも鍵もチェーンもかけまくって、深~い所に隠してあった最後のブロックに気付けて外せた。


それもあっという間に簡単に!(笑)


自分のことって、浅いところには気付けるけど、奥深いところの潜在的な思い込みには1人じゃ気付けないんだよね。


自分の「潜在意識が原因」となって、「結果である現実」が創られてる。


てことはよ、

今の現実を変えたかったら、潜在意識を変えてあげなきゃ、現実って変わらないのよ。

(そんなこと分かってますってか😂)


潜在意識は変化を嫌うから、いつもと同じ行動してると、残念ながら変わることはありません。



プライドとか保身て、自分を守ってるようで、実は自分を苦しめてる行為だった。

(ひちゃこ、長らく待たせてゴメン🙏💦)


だってそれ以来、これまで経験したことのないくらいの安心感の中で、毎日が軽くて楽しくて、メッチャハッピーなんだもん🎵


人とのご縁や、豊かさの引き寄せも半端ないんだもん🎵



一歩踏み出すの怖い?


怖いよね~。

私もメチャクチャ怖かったからよくわかる!


でも、それも潜在意識の現状維持機能が働いてるだけだから大丈夫だよ!😉



そこが勇気を出すところ!


誰のためのプライドや保身?



あなたの魂は、そんなの要らないって知ってるよ😊

(書いてて耳が痛い🤣でも、体験したからこそ言えること🎵)


あなたの魂は、自分を小さく見積もるな!って言ってるよ



自分のためにしてあげることは、


「一歩を踏み出す勇気」

「チャンスを自らつかみに行く勇気」を出すこと✨



何かにチャレンジしようとして恐怖心が出てきたら…


勇気を出してごらん。

きっと何かが変わるから🍀🤗




公式ラインでは、定期的にここでしか見れない情報をお伝えしていきます🎵

(ご登録された方へは「魂の望みを叶える最短ルート101」をプレゼント中🎁)

 ご登録はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖