皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。



潜在意識を学んで実践して、

大体2~3ヵ月経ってくると、1回辞めたくなる(笑)

嫌になる。

諦めたくなる。

逃げたくなる。


わかる!

その気持ち、メッチャよくわかる!


何故なら、私も散々やってきたから🤣



なかなか変わらない現実に

「まだ?」

「いつよ!」

「もういい加減変わっていいでしょ!」と、焦って怒って凹んで嫌になる(笑)


挙げ句の果てには、師匠に

「これって、ただの精神論じゃないですか!」と悪態つく始末😅😅😅


そして

「やっぱり私には無理です」😂😂😂


大丈夫だよ~

私もそうだったから。

何度繰り返したことか😁


なんなら、あなたよりももっとネガティブ強烈だったよ~(笑)



何処にフォーカスしてるのかってことなんだよ。


どんな波動で、長時間いるのかってことなのよ。



潜在意識は

「そう思うからそうなる!」


「まだ?」「いつ?」って思って不安や執着のエネルギー出してたら、


潜在意識は

「はい!了解しましたーッ!

ご主人様はこれがお望みなんですね!

私にお任せください!」って、


また

「まだ?」「いつ?」「やっぱり私には無理なんだ」と思いたくなる現実を見せてくる。



そりゃあ、これまで何十年も慣れ親しんできた思考だもの。

そうそう簡単には変わってくれないよ😅


潜在意識は変化を嫌うから、自分が変わろうとすると、必死に今までの思考に引き戻そうとするしね。


それに加えて

心を整えるために、もう自分には要らないものを手放す作業って、時には苦痛を伴うこともある。


だって、

自分の嫌なとこって見たくないもんね。


触れられたくないもん。

逃げたくもなるよ。

見て見ぬふりしたくもなるよね。


そんな時こそ正念場❗️❗️


越えたら…


新しい自分に会えるよ😍✨



潜在意識は魔法ではない。

地味で地道な作業なの。


変わらない方を選択するのもあなたの自由✨


どの世界で遊ぶのかもあなたの自由✨



でも、


本当に人生変えたいのなら❗️


コツコツコツコツ、コツコツと!


自分のために、やり続けましょう🤗✨



さあ、あなたはどっちを選択する?




今年から、定期的にラインでしか見れない情報をお伝えしていきます🎵

(ご登録された方へは「魂の望みを叶える最短ルート101」をプレゼント中🎁)

 ご登録はポチッとこちらから

                 ⬇️

友だち追加


いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖