皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




これがあったら幸せ!

これがないから幸せじゃない


それってほんとぉ~?🤔



なぁんて、そう言う私も「幸せになれない運命の私」で生きてた頃はいつも思ってた😅


お金がない私は幸せじゃない。

母子家庭の私は幸せじゃない。

健康じゃない私は幸せじゃない。


お金があったら幸せになれるのに…

彼と結婚できたら幸せになれるのに…

もっと健康体だったら幸せになれるのに…


こう思ってる時って、潜在意識的に何が起きてると思う?



潜在意識は

「そう思うからそうなる!」


「◯◯があったら幸せ」

「◯◯じゃないと幸せじゃない」って思ってるのは、



「◯◯を得るまで幸せになってはいけない!」


「◯◯になるまで幸せになってはいけない!」


って


無条件で幸せになっていい」

という許可を、自分に出してないってことなのよ💦



無条件で幸せになっていいんだよ~😊



不足を見たら、あれもこれも足りないって、不足ばかりが見えてくる。


充足を見たら、あれもある、これもあるじゃんって、沢山「ある」が見えてくる。



「今、無人島に放り出されたらどうする?」って例え話をよくするんだけど、考えてみてよ。


この真冬に、今ブログ読んでる状態のまま、たった一人で無人島に放り投げられたらって…



寒さを凌ぐ家どうする?


火をどうやっておこす?


飲み水や食料どう確保する?


何で切ったり焼いたりする?


電気もなくて、夜どうする?


ティッシュやタオルは?


トイレは?お風呂は?布団は?


キリがない🤣🤣🤣



今この瞬間、既に幸せだったんだなって思いませんか?😊



幸せ、不幸せを決めてるのはいつも自分。



幸せへの条件を手放したら、私はとっても楽になって、現実変わったよ。


起きてる間中、ずっと幸せ🍀


ネガティブが顔を出しても幸せ🤗



あなたも、もう楽にならない?


それとも、まだ「幸せじゃない不足の世界」で遊び続ける?



自分は既に幸せだったと気付く!✨


「何もなくても既に幸せ」

「特別なことが起きなくても幸せ」


幸せって、いつも自分の目の前や足元にいっぱいあるよ😉


幸せに条件なんていらない!



「私は無条件で幸せになっていい!」って、どんどん自分に許可を出してあげてね🤗




今年から、定期的にラインでしか見れない情報をお伝えしていきます🎵

(ご登録された方へは「魂の望みを叶える最短ルート101」をプレゼント🎁)

 ご登録はポチッとこちらから

                ⬇️

友だち追加



いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖