皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。



さてさて、あなたの昨年はどんな一年でしたか?


順風満帆だった?

それとも苦難の方が多かった?


今、辛いよって思ってる方!



それでもね、

今あなたがこうして生きてること自体が素晴らしいんです✨


私達は誰1人残らず、ただ息をしているだけで素晴らしい存在😌



そんなあなたへ朗報!


今辛くて苦しいって思ってる現実って、


今この瞬間から変えていけるんだよ~🎵



どうやって?


はい!

潜在意識を理解して、自分の顕在意識を使ってです。


自分の潜在意識が、

目の前の現実を創っています。


潜在意識は

「そう思うからそうなる!」


「思いが先」で「現実は後」



顕在意識には顕在意識の役割

潜在意識には潜在意識の役割


それぞれ役割が違います。


役割分担を間違えると拗れます。


うまくいかない人は、

潜在意識の役割を全部!

顕在意識にやらせてる😱

(あ、耳が痛い💦ほんと、幸せになれない運命の私で生きてた頃は、顕在意識に従いまくってた😅)


今、うまくいってない現実が見えてるとしたら、「うまくいかない」って思ってるから、そう思ってる通りの現実が創られてるだけです。



潜在意識は「反復と習慣」


起きてる間中、自分が

繰り返し繰り返し何を思っているのか、どんな感情(波動)でいるのか。


この「繰り返し繰り返し」が

潜在意識への指令となって、潜在意識は指令通りに!

その思いに見事なまでに忠実に!

現実化しちゃいます。


思いと感情

これ、メチャクチャ大事!



じゃあ、ネガティブになったらいけないの?


違うよ~😁



波動は波。

ポジティブとネガティブは表裏一体。


上がったり下がったりするのが当たり前。


ネガティブ出るのは自然なこと。



ネガ子ちゃんとの上手な付き合い方を知ればいいだけです😉


潜在意識を望む方へと使いこなせる術を知ればいいだけです。


潜在意識を書き換えるにはどうするのかを知ればいいだけ!


心の整え方を知ればいいだけ!



知って、実践する❗️


コツコツやり続ける❗️



私はね、潜在意識を書き換えようと頑張らなくても、


自分を本当に本当に大切にできて、心を整えることに集中してると、潜在意識は勝手に書き換わってるって感覚です✨



でも、これがね~

なかなか1人では出来ない。


何故なら、今まで何十年もしてきた思考や物事の見方や捉え方の方が馴染みがあって、習慣化されてて慣れまくってるから。


しかも、幸せになることへの許可を出していない😱😱😱

(はい、これも前の私のことです😂)



頭では

「幸せになりたーい!」

「豊かになりたーい!」

「愛されたーい!」って

叫んでるのに


潜在意識では

「幸せになってはいけない」

「豊かになってはいけない」

「愛されてはいけない」

「ダメダメ!」

って、


アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態。


私も長年、散々やりまくってました🤣🤣



でも、潜在意識って無意識の領域だから、本当に、1人ではなかなか自分の本音に気付けないのよ💦



だからね、


私は、幸せになりたいって一生懸命頑張ってるあなたを応援したい❗️



今年こそ人生変えてやる❗️


今年こそ絶対願望実現させたい❗️



そう思ってるあなた!


新年企画として、近々

今回はセミナーではなく、

あなた1人のためだけの

願いを現実のものとするための

無料セッションを行う予定でいます😉


願いが実現しないのには理由があります。


何故なかなか願いが叶わないのか。


何故うまくいってないのか。


じゃあ、どうしたらいいのか。


など、理由とコツを知って

「現実化を早めるチャンス」を掴みにきてね😉



お申し込みは公式ラインからの受付となるので、今のうちからポチッとご登録を~🎵

(ご登録された方へは「魂の望みを叶える最短ルート101」をプレゼント🎁)

                 ⬇️

友だち追加




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖