皆さま皆さま、
チョーチョーチョーーーーッ

お久しぶりです!


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。



命は有限。
そして、私の命の期限を知っているのは神や宇宙の領域のみ!

今年で私も59歳。

残りの人生をもっともっと開花させて、飛躍させるべく、ここ3ヵ月ほど違う環境の世界で遊んでました。

どうしても外せずにいた最後のブロック。

おかしい!
なんでこんなに、いつまで経っても、これだけが外れないんだろう…。

そして、1人であれこれやるのは時間の無駄でしかないと、思いきって達人さんのセッション受けてみたら、簡単にあっさり外れた🤣🤣🤣

信じられないくらい、
えッ?と思うくらい、
本当にあっという間に外れた😂😂😂😂😂


自分の深い部分にしまいこんでる潜在的な思いには、自分1人では絶対に気付けない!

人のことはわかっても、自分のことは結構わからない!

潜在意識を書き換えるには、
サポート役はマジで必要と確信しました。


で、この後!

私に何が起こったかというと…

これまで経験したことがないほどの安心感と幸福感の世界😍✨

常に心が平和で、
いつも安心感に包まれていて、
今この瞬間もずっと幸せ😌

もちろん、ネガティブな感情も時には顔を出すけど「あ、出たね」で、すぐ引っ込んでくれる。

ネガティブがネガティブではない世界。

ネガティブもひっくるめて幸せな世界。

何が起きても!
何も特別なことがなくても!

常に心が安定していて、起きてる間ずっと安心感だけの世界。

頑張らなくても、ごくごく自然に安心と幸福感の中で、普通に過ごしてる世界。

ここだよ、ここ!
この領域に到達したかった❗️

そしてそれ以来、引き寄せるご縁や情報が、これまで以上に凄過ぎる!

引き寄せるまでの時間もメッチャ短い!

なんなら、思ったらすぐそうなるって時もある!

あ~、こういうことか!
の体感がヤバ過ぎる!

潜在意識の力の凄さをわかってはいたが、これまでの私の体験や想像を遥かに超えていた。

そりゃそうだ。

私の想像=顕在意識での想像

たった3%の顕在意識に、
100万倍の力がある潜在意識の本当の凄さを想像できるはずがない(笑)

潜在意識は
「そう思うからそうなる!」

「そうなるから、そうなっていく!」

現実は、ちゃんと後から追い付いてくる❗️


今年も、必要な方に届くように発信していきます🎵

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします🤗✨

潜在意識ナビゲーターとして
仕事をさせて頂けてることに心から感謝❗️


今年は、ブログでは書けないお得な内容も、公式ラインにて定期的に配信していきます🎵

登録して下さった方へは
「魂の願いを叶える最短ルート101」もプレゼント🎁

お申し込みはポチッとこちらから😉
                ⬇️
友だち追加



ブログをお休みしている間も

ブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございました🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖