皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。



秋田は朝晩めっきり寒くなり、暖房が必要な季節になりましたが、皆さまは如何お過ごしですか?😊


暑い時にはクーラーが…

寒い時には暖房器具が…

ある」幸せを感じています🤗



世の中には

幸せな毎日を送っている人がいる一方で、


昔の私のように

次から次へと問題が振りかかり、悩みが尽きない人もいる😅💦



皆さまの中にも


「ずっと同じ事で悩んでるの😞」


「いつも同じ問題が起きちゃうんだよね😰」


というような、繰り返す悩みを抱えてる方はいらっしゃいませんか?



どうしても叶えたい願いがあるから、潜在意識を使って叶えようと


本を読んだりブログを読んだり、YouTube見たり色んなセミナー参加したりして頑張ってるのに


全く現実が動かないって方も多くいらっしゃると思います。

(これも過去の私😂)



これらには理由があります❗️



何故なかなか叶わないのか…


何故いつも

人間関係だったりお金のことだったり、その他諸々同じ問題が繰り返し起きるのか…



知りたくないですか?😊


知って、解決したくないですか?🙌



そこで❗️



潜在意識で願いを叶える

「無料セミナー」を開催します❗️✨




🍀セミナー開催の理由🍀


✨潜在意識は「そう思うからそうなる!」


✨現実を創っているのは自分の潜在意識です。


✨自分の思い癖を変え、心が整っていくと、「潜在意識の力」で現実は変わっていきます。


✨うまくいかない現実が見えてるのなら!

潜在意識や引き寄せの法則の事を知って、是非とも願いを叶えて頂きたい!



🍀オススメの方🍀


◎何をやってもうまくいかない


◎何故かいつも同じ問題で悩まされてしまう


◎「もういい加減幸せになってもいいでしょ!」と思ってる


◎本気で人生変えて幸せになりたい


◎どうしても叶えたい願いがある


◎自分なりに潜在意識のことを勉強して頑張ってるけど、現実がなかなか動かない


◎何をやっても叶わない

   でも絶対諦めたくない!と思ってる


◎1日の大半をネガティブな事ばかり考えている     

  

◎「こんな生活もう嫌だーッ!」と思っている



🍀セミナーに参加すると🍀


✨どうしてうまくいってないかが分かる


✨潜在意識とは何なのかがよく分かる


✨どうやって引き寄せるのかを知れる


✨何故いつも同じ問題が起きるのかが分かる


✨潜在意識を使って願いを叶えるにはどうやるのかが分かる


✨どうやって思考や視点を変えていくのかが分かる


✨タイムラグの乗り越え方が分かる


✨ネガティブ感情との上手な付き合い方が分かる



🍀セミナーの内容🍀


①潜在意識とは


②ほんとのほんとの引き寄せの法則とは


③潜在意識を使いこなすために大事なこと


④タイムラグについて


⑤潜在意識で願いを叶えるってどうやるの?


⑥どうやって思考や捉え方を変えるの?


⑦タイムラグの乗り越え方


⑧うまくいかない時は何をしたらいいの?



🍀参加された方のご感想🍀


🎵とても分かりやすかったです!


🎵とっても楽しかったです!


🎵無料でここまで聞けるなんて感謝です!


🎵目から鱗のお話が聞けました!


🎵勘違いしてた部分があり、正しく理解する事が出来ました!


🎵耳で聞くって大事ですね!


🎵知らなかったことがありました!知れてよかったです!


🎵今日聞いたこと、早速やります!



🍀セミナー詳細🍀


・参加費:無料


・開催方法:zoomにて


・所要時間:約90分

                                   (延長となる場合もあり)


・定員:各回3名様


・開催日時

       9/24(土)              

                  20時~(残席1名様)

       9/25(日)   

                  20時~(満員御礼)

       9/26(月)  

                  10時~(座席2名様)

                  15時~(満員御礼)

                  20時~(残席2名様)

       9/27(火)

                 20時~(残席2名様)



🍀お申込み方法🍀


こちらの公式ラインからお願いします。


お名前とご参加希望日時をお知らせ下さい😊

(参加したいけど日程や時間が合わないという方は、遠慮なくご相談くださいませ)

                  ⬇️
友だち追加




🍀自己紹介🍀


秋田県在住の潜在意識ナビゲーター、高堰久子です😊


私は30年以上もの長い間

「幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と思い続けて生きていました。

本当に辛く苦しく、厳しい人生でした。


でも!

やっぱり本当は幸せになりたい❗️


そんな時に潜在意識のことを知り、

絶対人生変えてやる❗️👊」と、本気で学んで実践した結果…


今では

「幸せにしかなれない私✨」に

人生大逆転させることが出来ました!


潜在意識の力は絶対です❗️❗️


ネガティブの塊でしかなかった私でも出来たってことは…


そう!


誰にでもできるんです❗️🙆


何故なら、潜在意識は自分の意識だから。


宇宙は軽いのが大好き🎵


少しでもピンときたなら❗️


軽~い気持ちでポチッとしてね😉


さあ!

次はあなたの番ですよ~❗️🎊



皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています🎵




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖