皆さまこんにちは👋😃


潜在意識は

「そう思うからそうなる❗️」


潜在意識ナビゲーターの

高堰久子です。




人生うまくいってますか?😊


それとも、

何かお悩みを抱えてらっしゃいますか?


どうしても叶えたい願いなのに、なかなか叶わなくて凹んでるの~😞って思っていませんか?



それ!


自分の潜在意識が原因です❗️



自分の潜在意識が、自分の今の現実を創っています。



過去に自分が何を思っていたか…


どんな波動を放っていたか…



過去の自分の思考や波動が、タイムラグを経て


今の現実となって顕れています。



なので、


自分の思考や波動を変えない限り、現実は今と同じ事を繰り返してしまいます。



願い…

叶えたいですよね?🥰


抱えてる悩み…

解消したいですよね?🤗



そこで❗️



潜在意識で願いを叶える

「無料セミナー」を開催します❗️✨




1、無料セミナーを開催する理由


✨潜在意識は「そう思うからそうなる!」


✨現実を創っているのは自分の潜在意識です。


✨自分の思い癖を変え、心が整っていくと、潜在意識の力で現実は変わっていきます。


✨うまくいかない現実が見えてるのなら!

潜在意識や引き寄せの法則の事を知って、是非とも願いを叶えて頂きたい!



2、オススメの方


・何をやってもうまくいかない


・「もういい加減幸せになってもいいでしょ!」と思ってる


・本気で人生変えて幸せになりたい


・どうしても叶えたい願いがある


・何をやっても叶わない

   でも絶対諦めたくないと思ってる


・1日の大半をネガティブな事ばかり考えている     

  

・「こんな生活もう嫌だーッ!」と思っている



3、このセミナーに参加すると


✨どうしてうまくいってないかが分かる


✨潜在意識とは何なのかがよく分かる


✨どうやって引き寄せるのかを知れる


✨タイムラグの乗り越え方が分かる


✨ネガティブ感情の対処の仕方が分かる



4、セミナーの内容


①潜在意識とは


②ほんとのほんとの引き寄せの法則とは


③潜在意識を使いこなすために大事なこと


④タイムラグについて


⑤潜在意識で願いを叶えるってどうやるの?


⑥どうやって潜在意識を書き換えるの?


⑦タイムラグの乗り越え方


⑧うまくいかない時は何をしたらいいの?



5、受けた方のご感想


🎵とても分かりやすかったです!


🎵とっても楽しかったです!


🎵無料でここまで聞けるなんて感謝です!


🎵目から鱗のお話が聞けました!


🎵勘違いしてた部分があり、正しく理解する事が出来ました!


🎵耳で聞くって大事ですね!


🎵知らなかったことがありました!知れてよかったです!


🎵今日聞いたこと、早速やります!



6、開催詳細


・参加費:無料


・開催方法:zoomにて


・所要時間:約90分

                                   (延長となる場合もあり)


・定員:各回3名様


・開催日時

       9/24(土)   

                          20時~

      

       9/25(日)   20時~


       9/26(月)   10時~

                          15時~

                          20時~



7、お申込みは公式ラインから


こちらの公式ラインからお願いします。


お名前とご参加希望日時をお知らせ下さい😊

(参加したいけど日程や時間が合わないという方は、遠慮なくご相談くださいませ)

                  ⬇️
友だち追加




8、自己紹介


潜在意識ナビゲーターの高堰久子です。


私は30年以上もの長い間

「幸せになれない運命で生まれてきたんだ」と思い続けて生きていました。

本当に辛く苦しく、厳しい人生でした。


でも!

やっぱり本当は幸せになりたい❗️


そんな時に潜在意識のことを知り、

「絶対人生変えてやる❗️」と、本気で学んで実践した結果…


今では

「幸せにしかなれない私」に

人生大逆転させることが出来ました!


潜在意識の力は絶対です❗️❗️


ネガティブの塊でしかなかった私でも出来たってことは…


そう!

誰にでもできるんです❗️

何故なら、潜在意識は自分の意識だから。


さあ!

次はあなたの番ですよ~❗️😉



皆さまのご参加をお待ちしています🎵




いつもブログへのご訪問、


沢山のいいね👍️やフォロー


ありがとうございます🤗


心から感謝しております✨




私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈

大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀

全てに感謝✨

全てに…ありがとう💖